※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお(´ ˙○˙ `)
ファッション・コスメ

出産後いつからネイル復帰しましたか?出産前ずっとネイルしてたんですが…

出産後いつからネイル復帰しましたか??
出産前ずっとネイルしてたんですが妊娠がわかってからずっとやめてました。
でも友達みてたらやっぱり可愛いな〜(>_<)って思っていつからネイルしても大丈夫かなって悩んでます!
参考にしたいので皆さんいつからネイルしたか教えてください!!
因みにするならセルフで短く切った爪にジェルネイルをしようと思ってます!

コメント

mi

最近久々にしました💕♪やっぱり毎日のモチベーションが上がります٩( ᐛ )

  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    そうですよね!!!
    爪が可愛いと色々頑張れそうな気するんですよね(単純)www

    • 7月28日
ひーちゃん

私もセルフジェルネイルをずっとしてて、産後1ヶ月しないうちに再開しました!まだまだ睡眠時間も不安定でいつ泣くかハラハラしながら😅指先綺麗だと気分転換になります。短くストーンはつけずのネイルを楽しんでました!

  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    1ヶ月経たないうちからすごい...!!
    あたし余裕なくって汚い話なんですがお風呂すら入れなかったです...(笑)
    指先って自分から見えるところだし綺麗にしてると嬉しくなっちゃいますよね!

    • 7月28日
n&sMAM

産後たぶん二週間くらいでセルフですが、ジェル再開しました!笑

寝てる合間に少しずつやって…って感じでした!
そこまでしてネイル❓って思われるでしょうが…アパレルで働いてて毎日、ネイル・髪型・服装など毎日きちんとしてきたので、産後スッピンばかりている自分に旦那さんがら見放されないよう、せめてネイルだけでも…と思いやってました!
あと、自分のテンションの違いもあります❗️

  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    わかりますわかります!!
    髪の毛も服装も以前よりボロボロでお金も余裕がないのですがネイルくらいはしたいなあ( ;o;)
    指先綺麗だとテンションあがりますよね!

    • 7月28日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    なんというか、単純なんです‼️笑
    テンション上がるし、ネイルしてないと、出掛けるのも億劫になるwww

    • 7月28日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    ですよね〜!!
    手元チラつく度に嬉しくなっちゃう!(笑)
    因みにデザインってどんな感じにしましたか〜??

    • 7月30日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    たしか…ターコイズブルーにストーンだったかドライフラワーつけてました\(^o^)/
    と、ピンクか白のワンカラーの交互だった気がします!

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    ドライフラワー今めっちゃ気になってるんですよ!!
    かわいいですよね!!!
    ストーンって普通につけました?
    埋め込みました???

    • 7月30日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    ストーン普通につけて、コーティングしまくりました笑

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    以外に付けてる方多くて安心しました!!
    あたしもつけちゃおヽ(。・ω・。)ノ(笑)

    • 8月1日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

5ヶ月頃行きました!
明後日また行ってきます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    サロンでしてますか??💓

    • 7月28日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    いつも行ってる美容室の一角でネイルもやってるのでそこでお願いしてます( ¨̮ )
    もうかれこれ10年くらい通ってます!

    • 7月28日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    ヘアとネイル同時にしてくれるところありますもんね!!時短最高です!!!

    産後最初にしたネイルのデザインってお聞きしてもいいですか(*∩ω∩*)?

    • 7月30日
ぐでたま

1ヶ月前ぐらいですかね!
私は自分では出来ないししないのでサロンへ行きました。

  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    その時のデザインってどんなのですか( °-° )??

    • 7月30日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    とりあえずシンプルなのにしました!
    ワンカラーだったかな?

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    シンプルなのは飽きが来ないのでいいですよね!!!
    パーツものせませんでした??

    • 7月30日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    その時はのせませんでしたが、次からは乗せたりしてましたよ!

    今は帰省で親戚などと合うのでまたグラデーションのみにしました!

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    帰省で親戚と会うことがあたしも多くなると思うんで今回はパーツなしで次からつけちゃおうと思います\( 'ω')/(笑)
    ありがとうございます💓

    • 7月30日
でーる★

1ヵ月で再開しました👍

  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    その時のネイルのデザインってどんな感じにしました(´ ˙○˙ `)??

    • 7月30日
  • でーる★

    でーる★



    妊娠前と変わらずパーツ乗っけてますよ〜!!
    以前から傷つけたり取れたりなかったけど、更にコーティングは
    頑丈にしてもらってます!

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    パーツ付けてるんですね!!
    赤ちゃんに当たる時とか大丈夫でした??
    パーツ付けたいけどそこだけが気になって( ;o;)

    • 7月30日
  • でーる★

    でーる★


    大丈夫ですよ👍
    念には念をでコーティングは
    めっちゃ頑丈ですw

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    ありがとうございます💓
    明日セルフでしようと思います(*∩ω∩*)

    • 8月1日
たぴちゃん♡

5ヶ月からジェルネイル、サロンでやってます❤
やっぱり爪が可愛いだけでテンションあがる~(*´∀`)
歩いてサロン行けるので(^^)

  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    歩いて行ける所にサロンがあるなんてとっても羨ましいです( ¨̮ )!!
    因みにその時どんなデザインのネイルしました??

    • 7月30日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    こんな感じです❤
    爪は短くしました(*^^*)

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    夏っぽいかわいい〜!!!
    パーツとかって普通につけました??

    • 7月30日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    普通につけてます(゜ロ゜)(笑)

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    ほんとですか!!
    なんか安心しました💓(笑)
    ありがとうございます( ・ᴗ・ )

    • 7月30日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    いえいえ(^^)
    いつまでもオシャレしたいですもんね❤

    • 7月30日
  • にゃお(´ ˙○˙ `)

    にゃお(´ ˙○˙ `)

    産前とまでは行かなくても小奇麗ではいたいです...(笑)
    もうヨレヨレで( ;o;)

    • 8月1日