※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子におすすめのクリスマスプレゼントを教えてください。興味を持ってくれるものがいいです。これあげる予定だよ!これもらう予定だよ!

クリスマスで1歳4ヶ月になる息子におすすめクリスマスプレゼントを教えて下さい!
いくつでもいいので教えて下さい。
できたら興味を持ってくれた物を教えて頂けると嬉しいです。

これあげる予定だよ!これもらう予定だよ!
などでも大丈夫です!

コメント

あい

はじめまして。うちはクリスマスで1歳6ヶ月になる男の子ですが、最近絵本が好きなようなので、絵本をあげる予定です!
食べることが大好きな子なので、食べ物の出てくる絵本にしたいと思っています😊
喜んでもらえるような素敵なプレゼントに巡り合えるといいですね❤️

ゆりか

アンパンマンが好きなので、アンパンマン天才脳らくがきボードをプレゼントします😃まだ早いかもしれませんが、お絵かきしても汚れないしスタンプもあるので、楽しく遊べそうです✨

まま

上の子の時はままごとキッチンをあげました。今は下の子も一緒になって使ってます。
下の子には今年はデュプロかプラレールあげたいなと思ってます。

あとブルーナボンボン、対象年齢3歳くらいなのでオススメしてはいけないかもしれませんが、上の子に貰ったけど下の子が気に入って毎日乗ってます。もちろん3歳の上の子も喜んで使ってますので長く使えるものだと思います。