※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
子育て・グッズ

夜間断乳2日目です。夜間断乳が成功した皆さん私にエールを送ってくださ…

夜間断乳2日目です。
夜間断乳が成功した皆さん
私にエールを送ってください(笑)

元々、お風呂、授乳、歯磨き、寝室へ移動し寝たふりをする、遊んだり登ってきたりするが全部無視する、寝る
という感じです。
時々、泣いて30分寝ない時はラッコ抱きで寝かせてます。
なので寝かしつけにオッパイはいらないのですが、夜中に起きた時が添い乳でした。

昨日は20時にすんなり寝たのですが、23時に起きて2時間ぐずり、1時間寝て2時に起きてまた2時間ぐずり1時間寝て朝5時に起床し授乳しました。無視したり、抱っこしてゆらゆらしたり、トントンしたり、ラッコ抱きしたりして寝かしつけましたが、これで良かったのでしょうか?

主人が出張に行っている夜間断乳を完了させたいです😭
日曜の夜までが勝負なのですが、あと3日で何とかなりますか?😭
あまり泣かれると、もうこっちも眠いし、イライラしてくるし、オッパイあげちゃおうかなぁ〜って諦めてしまいそうで怖いです。

まとまりがなくてすいません。
皆さん、私を励まして下さい🙇‍♀️

コメント