※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日とクリスマスプレゼントに悩んでいます。シルバニアは早いかなと思いますが、お世話人形やジャングルジム、ミニピアノ、アンパンマンドラムが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

1歳の誕生日とクリスマスプレゼントに悩んでます(*・ω・)

・Dバイク
・積み木
・ブルーナボンボン

この3つは実母と弟たちが買ってくれたのであります!
洋服と靴、リュックもあります💦

1歳じゃさすがにシルバニアは早いかなと思うのですが(私が早く集め始めたい(笑))

・メルちゃんぽぽちゃんなどのお世話人形
・ジャングルジム
・ミニピアノ
・アンパンマンドラム(夫が欲しいらしい(^_^;))

だったらなにがいいですかね💦
他に何かおすすめあったら教えてください!
誕生日とクリスマス近いと対象年齢的にも悩む(-.-;)

コメント

RRmama

うちはクリスマスはジャングルジムです👍

deleted user

メルちゃんは1歳半の頃に買いましたが2歳すぎてから遊び始めました!
ジャングルジムは1歳の誕生日に買って大活躍しましたよ☺︎❤️
ピアノも2歳すぎてから遊びました。
ドラムは持ってないのでわかりません🥺

わたしならジャングルジムかな〜って思います☺︎✨