※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の子にオススメのオモチャを探しています。音の出るオモチャやおままごとセットは既に持っているので、新しい提案をお願いします。ありがとうございます。

一歳くらいの子にオススメのオモチャはありますか?

私の母が娘にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうなんですが何がほしいか聞かれて迷っています。

音の出るオモチャや人形、おままごとセットなどはどう?と言われたのですが、音がでるオモチャはけっこう持っていておままごとセットはまだ早いかなと思います。

積み木、三輪車、絵本や音がなるオモチャ、ボールを入れるオモチャ、手押し車などはもう持っています。
服や靴などではなくオモチャでお願いします🙏

コメント

RRmama

ボールでごきげん!ジャンピングコースターというものを誕生日に貰ってよく遊んでます!

ひな

お絵かきボードうちの子結構遊んでますよ♡

• ココア

ココア

おもちゃとは違いますが、ドリームスイッチは1歳~今まで大活躍です、
    1歳代は童謡を流して、2歳は動物の名前や食べ物の名前を見て、3歳では絵本を流して楽しんでます
    これのお陰で寝る時間になったら寝室へって習慣がつけれたと思います、
    今回のプレゼントとしてはちょっと早いかもですが、今後のプレゼントとしてお勧めしときます😊

• 11月20日
  • ココア

ココア

すいません、回答場所間違えました😢

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ドリームスイッチ気になっていたんですが、寝る前に見せると逆に目が覚めてしまうとかないですか😳?

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

お絵かきボードいいですね!一歳くらいの頃から遊んでいましたか😀?

• 11月21日
maml

おままごとセットめちゃくちゃ愛用しています💓

もうかなりお持ちなので、私ならおままごとセットかブランコ付き滑り台にします😊

あとうちは1歳ぐらいで大きめのテディベアを買ったのですが娘は大好きでよく抱きしめてます!
なのでぬいぐるみも良いかもしれません✨

• ママリ

ママリ

おままごとセットでもう遊んでくれるんですね😳!
    テディベアを抱きしめるなんて可愛いですね〜😍迷います✨

• 11月21日
ココア

ドリームスイッチの件ですが、基本寝る前に見せる前提なので、お話のトーンやお歌も優しい感じになってます。
確かに楽しいので見てる間に寝落ちする事はありませんが、このお話終わったらネンネだよーってお約束すると、自然に寝てくれる様になりました😊