※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

旦那と喧嘩して出て行けとすぐ言う人でその時は私も感情的になっていて…

旦那と喧嘩して出て行けとすぐ言う人でその時は私も感情的になっていて出て行くよ!と言ってしまったもののよく考えると結婚してるんだし子供も居るのに私が出て行く必要ないなと思ってきたのですが皆さんならどうしますか?

コメント

子供連れて出ていきます🙋‍♀️
一時的なものですけどね…

• 🐶

🐶

出て行くのにも子供が居ると荷物まとめてってするのが大変で旦那がでていけばいいじゃんと思っちゃって😢

• 11月20日

退会ユーザー

確かにそうですね😅
    私も娘がまだ小さい頃夜中にひとりで出ていったことあります😅すぐ帰りましたが…
    面倒くさいのでそういうことはあまりしたくないですよね…
    普通に堂々と家にいていいと思います!!

• 11月20日
はるちゃん

そこまで言われたことないですが、お互い頭冷やす為にも
何度か家出てったことありますよ\( 'ω')/
しかも子どもおいて😅
まぁ子どもはふたりの子どもですし置いてったって見れるだろ!って🙆🏻‍♀️

旦那さんは主さんが出ていかないの分かってて言ってるだけじゃないでしょうか?🤔

• 🐶

🐶

子供いると出ていくにも荷物ももてないし大変ですよね😢
    私だけが要らないなら私だけ出て行けばいいですもんね!

実は今喧嘩中で俺が帰ってくるまでに出ていけと言われてるのでとりあえずゆっくりしてます🤣💦

• 11月20日
  • はるちゃん

はるちゃん

まだ母乳飲んでた時は流石に連れてきましたが、離乳食になってからは置いてきました(*^ω^*)
    まぁ一時的なものなので、
    出てくことにも躊躇はない!と見せつけて分からせるためにも出ていきました笑

お前が帰ってくんな、ですよね😂😂
    喧嘩の内容にもよりますけど……笑

• 11月20日
ママリ

子供もいるんだから出て行くんじゃ無くてお互いに頭を冷やして話し合おうって言います💦
それでも出て行けって言うなら子供がいるから出て行くなら貴方が出ていってくださいって言います!
俺の家だぞ!とか言われてもどうせ一時的な家出なんだから身軽な貴方が出ていってくださいって感じです🤣

🌈

はぁ?子供いて出ていくのに準備しなきゃいけないしそんなすぐに出ていけないから🤷‍♀️そんなに家が嫌ならお前が出てけば🤷‍♀️?って言い返して旦那の服やカバンやらを放り投げてあげてとっとと出れるようにしてあげます←
口悪くてすいません(´・∀・`)w

すみっコでくらしたい

旦那さん今家にいないなら荷物まとめてあげて玄関の外に置いておいて締め出したらどうですか?(笑)

JAC

旦那追い出します!!