※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちゃん
子育て・グッズ

生後53日の男の子が頭を打ち、少し腫れているよう。病院へ行くべきか相談。

私の不注意で本当に情けないのですが…
生後53日の男の子です、頭を打ちました。

最近よく泣くので抱っこ紐をしています。
ラップタイプなのですが家事をしながらで距離感が掴めず玄関ドアにぶつけてしまいました。
すぐ泣き、すぐ泣き止んだのですが、たんこぶなのか少し頭もはれているような気がして。。。
ミルクはよく飲みます。。。
同じような事はみなさんないかと思いますが、詳しい方いらっしゃれば病院に連れて行くべきかなど教えてください😂

コメント

くろすけ

ソファから落ちちゃったことありますが、その後吐いたり視線がおかしいとかなければ様子見で大丈夫かなと思います💦

• ぽてちゃん

ぽてちゃん

ソファ、よく友人からも聞きます💦
    今のところ視線も普段と変わらないのですが、、、
    よく観察するようにします😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

お風呂の行き来で急いで壁に頭ぶつけてしまってましたが、すんごく泣いてミルク飲むなら大丈夫だと思いますよ👶
たんこぶ出来てたり吐いたりぐったりするなら病院行った方がいいですね💦💦

• ぽてちゃん

ぽてちゃん

お風呂の行き違いも確かにやりそうになります💦
    泣いて、ミルクもよく飲み吐いたりはしてないんですが、頭の一部が少し平らになったような…ちょっと様子見ていつもと違えば病院行くようにします💦

• 11月20日

そんなに強くぶつけた感じですか?走って突進でもしない限り凹むとかはないと思いますよ💦

• ぽてちゃん

ぽてちゃん

いや、振り返った時にコツンと。。。
    確かにそうですよね😂少し冷静になって私も今思ってます。ありがとうございます💦

• 11月20日