※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

おままごとキッチン(大きいやつ)購入した方、購入してみてどうですか?子…

おままごとキッチン(大きいやつ)購入した方、購入してみてどうですか?
子供大きくなったら処分に困る、置く場所とるなどデメリットもあると思うと大きいのはいらないかなぁーて悩んでます💦
正直小さいので十分などなんでもいいのでコメントほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

処分に困ると思ったので自作しました!
🔍すのこ キッチン おままごと

時期が来たらバキバキに折って捨てますw

貰い物で、しかも本人は気に入って遊んでいるので…
大きくて正直邪魔なのですがどうもできないです(><)

小さいのでもいいと思います!
この前折りたたみできる物を見かけて
こんなので良かったなぁと。笑

ボーネルンドのキッチンセンターあります!(一応大きいやつでしょうか😂)
木製のおしゃれなのが欲しいな〜と思ったのですが大きめだし置き場所もとるし、遊び場によくあるおしゃれな木製より、ボーネルンドのキッチンにかなり食いついたのでボーネルンドにしました😊
小ぶりでかなり軽いのと、プラスチックだから夏はお庭に出して水遊びしながらでも使えたので買って良かったです🤣
外で使ってる人はあまりいないと思いますが😂
本当にお湯やお水を入れても大丈夫なパーツもあって、お風呂に持って行って遊んだりも出来ます😍
個人差はあると思いますが、娘のお友達は木製のめっちゃおしゃれなのが家にあるのに、我が家にあるボーネルンドを使いだがります😂
処分の際はまた小さく分解してプラゴミの日か、お外遊び用に欲しいと言う子がいれば差し上げるし、さようならするその日まで車庫に眠ります😂

楓

木製のキッチンのしっかりしたのを使ってます。
場所は取りますが、中に食材のおもちゃや皿など収納できるので私は買って良かったです(*^^*)
処分する時の事はまだ考えてませんが😅😅