※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

うどん屋で働いていないのに店員に間違えられた。理由は分からないか?

あるショッピングモールの中に外食屋さんが結構ズラーっと並んでて、うどん屋さんに1人で入って何を食べようかメニュー表を見てるときに急にうどん屋の店員さんに、
ここのショッピングモールのどこかの店員さんですか?と聞かれたのですがなんかあるのでしょうか?💦
もちろん働いてないので違います😅と答えたのですが
どういうことか分かる方っていたりしますか?😂

コメント

SMだと特に
お昼時に、一人だと
スタッフの休憩かなー?と思って
スタッフパスあれば、割引ありますよーとかですかね?

モールで働いてたので、
スタッフっぽい人は雰囲気で分かったりします💡

• ら

コメントありがとうございます!!

やっぱりスタッフ割引的な感じなのですかね⁉︎😂😂😂
    初めてのことで聞かれた後もどういうこと??とずっとモヤモヤしてしまいました😵💦笑
    スタッフと思われてたのかな‥😂笑

• 11月20日

私も前ショッピングモールでアルバイトしてた時よく聞かれました!
ただお疲れ様です!と一言言われることもあれば、割引ありますよと言って安くしてもらったりとかもあるみたいです。
Tシャツにスキニーとかカジュアルな感じだとここの店員さんかなーと思われるのかもです。
悪意は無いと思いますので、気にしなくていいと思いますよ!

• ら

そうなのですね!!😳❣️

まさにダメージのスキニーにTシャツにパーカーを上に着た状態で入りました笑笑🤣

もうあれからママリに聞くまで
    私何かしたっけ⁉︎とずっとモヤモヤしてしょうがなかったです😂💧

ありがとうございました😭

• 11月21日