※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeee
ココロ・悩み

出産し、息子の名前を伝えたら、母からの反応に腹立ってしまいました。退院後も連絡を取りたくない気持ちです。

16日に出産して、息子の名前を母に知らせました。
漢字で、○〇〇になりました。ってLINEで伝えたら、
バランス悪。なんて読むの?(そもそも、聞かなくても普通に読める漢字です)って返ってきたので、読み方送ると、みるからにバランス悪いやん。と
腹が立って仕方ありません。
上2人の時もそうでした。
何かとあーだこーだ言ってくる。
もう好きに言うといて。と返してから、連絡してません。
明日、退院なのですが、その事も言ってないし、会わせたくないですし、会いたくないです。
元々、里帰りの予定もないですし、手伝いに来てもらう予定もありませんので、こちらから連絡したくないと思ってます。

私の心は狭いですか??😂

コメント

元々そんな感じで、仲良し~って訳ではないんですかね?
思っていても言わなくていいことや、言ってはいけないこともあるわけで…言われた方としては嫌な思いはしますよね。
今回だけ、たまたまそんな風に言ってきたなら目を瞑るけど、度々そのようなことがあってあまり好きではないなら、落ち着いてから会いにいくかなぁ…😂💦

• meeeee

meeeee

思ったことをすぐ口に出すタイプで、あんまり友達にしたくないなーって感じのタイプです笑

産後のメンタルずたずたの時に言われたので余計に腹が立ちすぎて💦
    実家にはすぐ行ける距離なので、落ち着いてから、行こうと思います😣

• 11月20日

そんなことないです。
出生届出したもん勝ちです😊