※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
産婦人科・小児科

ガンジダっぽいと感じて産婦人科に行くと、無愛想な対応でムカッとする。1人の愛想のいい人しかいない。寝不足で1人目の育児に追われているため、ガンジダが辛い。

ガンジダっぽいなと思ったらすぐ産婦人科行ってるんですけど

昨日の朝もそれっぽいなと思って今産婦人科来てるんですけど
助産師さんに今日はどーしたの?検診終わったばっかだよねぇ?ってすんーーごい嫌な感じで言われてムカッときました
無愛想だし……愛想いい人一人しかいない。
え?。来ちゃダメなん私……。笑
こんなんなら来づらくなっちゃうよ。。
ガンジダは仕方なく無い〜。?
旦那出張中で1人目の夜中のミルクとかあって寝れてないし😓😓

コメント

しぃ☆

私もすぐカンジタになってました。いつも多めに薬をもらってました😅
風邪とか引いて抗生剤等を飲むとすぐカンジタになります。。なりやすい体質の方はいるみたいです!
看護師さんが無愛想だと気分悪くなりますよねー。他の病院に移ってみてはどうですか??😅

• 初産婦18

初産婦18

お医者さんはすごくいい人なので😭😭34週まではそこの産婦人科で、産むのはやってないので別の病院に行きます😓

ホントむかつきます笑笑笑笑笑笑
    しかも違う患者さんがいる中で大声で聞いてきて😑😑😑😑

• 11月20日