※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
家族・旦那

旦那の事がもうこの先好きになれない気がします。だったら離婚しろよっ…

旦那の事がもうこの先好きになれない気がします。。
だったら離婚しろよって話なんですが、子供もいるし専業主婦だしとか理由つけて躊躇してもう半年経ってしまいました、、、(笑)

同じ様な方いませんか😢😢
ATMとして見てるという方もいますが、
どうしたらその無の感情になりますか?
一緒に生活する以上、イライラが止まりませんww

ちなみに理由はギャンブルや不倫などではなく完全に性格の不一致的感じですかね、、もう思いやりの心を私に持ってくれていないのだと思います。
家事育児もやりません。

子供も2人は欲しかったけど、多分もう無理だなー😢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私もです😂
好き、愛してるって気持ちはないのかな

配偶者、子供の親として上手くやっていきたいなとは思ってます🙄笑

私も専業主婦ですし今からまた子供も産まれますし離婚は考えていません
お金のことばっかりです笑

子供の将来を考えると金銭面で夫は必要なのかなと思います🤣

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    配偶者、子供の親って気持ちわかります🥺🥺
    そこをしっかりしていてくれたらまあいいかと思うのですがらmamaさんのご主人はしっかりやってくれていますか?

    お金の事ばかりほんとにわかりますww

    • 11月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    しっかりはやってません笑
    家事はしません
    今は妊娠中なのでたまのゴミ捨て、洗濯物を干すのとといれるのをお願いしてます
    それでも頼むと嫌そうだったり、なんで俺がそんなことしなくちゃいけないんだよって言われたりします
    育児もうーん...という感じ
    しないわけじゃないけど気がついて色々してくれるわけではないかな...

    私が夫の嫌いなところは普段と言うよりもしょうもないこと言いで、私が何か注意、指摘をすると死ね、ゴミがとか口にするところが心から嫌いです😂

    そして喧嘩した時もあちらが離婚じゃ!とか言ってきます

    一般的に見たらそこまで悪いわけじゃないように聞こえるかもしれないけど...
    基本的な夫の考え方が無理です

    仕事してる方が偉い
    家のことは俺のやることじゃない
    主婦は暇
    などそんな考えの持ち主なので😣

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    うちの旦那と似てます、、
    頼むと嫌そうだったりも、専業主婦のくせに的な考えも、、、💀💀
    ほんとに無理です😇😇

    • 11月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    普段穏やかに過ごせていたらそうでもないんですがいざ、子供のこととかで意見が合わないこととか生活のことで気にかかることを注意したりすると反省や謝罪の言葉が言えずに死ねとか言われるのであー離婚したいなって思います

    ありがとうやごめんねはほぼ言いませんね😭
    それが悲しいです💔

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    わかります、穏やかに過ごせたらいいですけどね〜
    うちなんて毎週毎週なんかそういう気持ちになってしまって💀💀

    思いやりないですよね😭😭

    • 11月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そう言う発言があるのでかなり言いたいこと我慢してます
    子供の前でも平気で言うしなんなら私に腹を立ててるのに子供に対しても冷たい態度をとるのでそれが嫌で我慢しまくりです😓

    思いやりない人と暮らすのしんどいですよね😣

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    我慢できるのすごいです。
    私はたまに爆発してしまいますが、それでも負けじと嫌味に返してきます。
    私よりかなり年上なのにこの人って。。っと呆れます。

    • 11月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    もちろんたまに爆発します笑
    実家に泊まりに行ったりして発散しながら...
    できずに泣いて過ごす時もありますが💦

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    夜に子供も寝てふぅ、ってすると泣けてくる時ありますよね😂😂

    • 11月21日
はじママ

ATMとして見れないのは、まだ旦那さんに少しは好意がある、もしくは旦那さんがみみんちゅさんの事を大好きだからとかですかね?🤔
うちは会話も少ないのでATMというか、お金入れてくれてる知らないおじさんだと思って過ごしてます😂

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    私には正直、情くらいしかなく好意はないです😢
    旦那の方は半年前に離婚話した際に、気持ちがある事は伝えられました。ふーん、そうか。。という感想です😅

    会話も少ないと言う事は、ワンオペ的な感じですか?
    それとも帰りは早いけど、一緒にいても会話がない感じですか?

    2人目妊娠中なのですね😍
    うちは2人目も無さそうです 、、

    • 11月20日
  • はじママ

    はじママ

    旦那さんのほうがみみんちゅさんの事が好意があるとATMとして見るのは難しいのかもしれませんね💦気が引けるというか😵
    いえ、旦那は定時で帰ってきますし、子供の事は大好きなのが伝わってきますが、私はただのパートナーとしてしか見てないんだろうな、という感じです😅そして私もそんな感じです💦
    妊娠中ですが、3年以上レスなので、1人目も2人目もシリンジ法での妊娠です😅

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    ATMとして私は見れるといえば見れるのですが、どうしても喋ってくるのでそれにまたイライラしてって感じです😂😂

    なるほど😂😂
    私も仮に作るとしたらそうなるかも、、🥺🥺❤️

    • 11月20日
  • はじママ

    はじママ

    そうなんですね😂
    お互い男女として見れないけどパートナーとしては上手くやっていきたい…っていうふうならシリンジ法はおすすめです。
    指一本触れなくて済むので🤣笑

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    パートナーって考え、なんか今までなかったので、ありがたいご意見です🥺
    指1本触れなくて済むのすごい😂😂(笑)

    • 11月20日
  • はじママ

    はじママ

    男女としてではなく、パートナーとして見れると、知らないおじさんなのに毎日仕事に行ってお金を入れてくれるだけで十分に思えます😂
    さらにたまに子供の面倒を見てくれたり、たまに家事を手伝ってくれるだけで有り難く思えます😂知らないおじさんなのに!って😂

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    知らないおじさん😂😂
    なんかありがたく感じそうですよねw
    なんか心が救われました🥺❤️

    • 11月21日
そーちゃんはーちゃんママ🔰

全く同じ状況です。
旦那も私も親からの愛情不足のために悩みながら子育てしていますが、とてもしんどいです。
離婚話をしたこともありますが
子供が居ることで断念しました。

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    やはり子供がいることはでかいですよね。。
    離婚話の後はどうですか??

    • 11月20日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

    そーちゃんはーちゃんママ🔰

    今まで通り我慢の日々です。

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    これから先ずっとと思うと先が長いですよね😢😢

    • 11月20日
  • そーちゃんはーちゃんママ🔰

    そーちゃんはーちゃんママ🔰

    子供だけが私の癒しです😂

    • 11月20日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    わかります😂😂

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は産後、旦那が生理的に無理になってしまいました😅でも子供にとっては良いパパだしお金もあるので、このままじゃ良くないなと思いつつ無理で、2人目作れません😇

  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    私も思えば産後からかもしれません。。
    2人目問題ありますよね。。
    迷うけど、2人目は欲しいっていう(笑)

    • 11月21日