※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
産婦人科・小児科

熊本市南区でおすすめの小児科を教えてください。予防接種で親が子供をだっこ可能なところがいいです。以前、子供だけ連れて行かれた際に嫌な経験があるため、入ってこないでほしいです。

熊本市南区でおすすめの小児科を教えてください(*^^*)予防接種など掛かり付けを探していて、
出来れば、親が子供をだっこ可能な予防接種してくださるところがいいです。子供が泣いたり暴れたりするので押さえて注射されるのはわかりますが
以前、子供だけ連れて行かれる病院でカーテン越しにすごい悲鳴でしたが、そういう説明もなくとにかく入ってこないでください!!と言われ嫌な思いをしたことがあるためです。

コメント

ゆみ

南区ではなく東区になるのですが、江津のセイラタウンのみうら小児科に通っています。診察室が個室なのと、薬局がドライブスルーで受け取れるのが気に入ってます。この前インフルエンザを受けましたが抱っこで受けましたよ。😊

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

近見の北野小児科は個室で抱っこして受けれます。
個室にベッドもあるし、絵本も置いてあります。

まぁこ

ありがとうございます(*^^*)
薬局ドライブスルーいいですね。参考にさせていただきます。

まぁこ

確か口コミもいい病院ですよね。ありがとうございます。情報助かります。

3yuママ

うちもかかりつけは北野さんです。何かあると血液検査までしてくれるので信頼しています(^^)