コメント
はじめてのママリ🔰
うちの地方は昨日がめちゃくちゃ暑かったです💦
夜半袖にリラコで寝ました🤣
今日は日が出てないので昨日よりはって感じですが、雨のせいで湿度が高いので、私は部屋の中では半袖です笑
娘が幼稚園帰ってきたら出かける予定もないし、娘は多分タンクトップ肌着に夏用の腹巻きパンツでも履かせて遊ばせときます😝
そしてうちは扇風機まだ出てるので、絶賛稼働中です👍
はじめてのママリ🔰
うちの地方は昨日がめちゃくちゃ暑かったです💦
夜半袖にリラコで寝ました🤣
今日は日が出てないので昨日よりはって感じですが、雨のせいで湿度が高いので、私は部屋の中では半袖です笑
娘が幼稚園帰ってきたら出かける予定もないし、娘は多分タンクトップ肌着に夏用の腹巻きパンツでも履かせて遊ばせときます😝
そしてうちは扇風機まだ出てるので、絶賛稼働中です👍
「赤ちゃん」に関する質問
来週で2ヶ月になる女の子のミルクの量についてです。 体重は3450gで、ミルクは90mlを3時間おきに8回あげてました。 ただ最近飲み終わったあとに、ぐずったり2時半くらいで泣くことが多くなり今日から100mlを3回、90mlを5…
向き癖に関して 赤ちゃんの向き癖に関してです。生後2ヶ月の息子ですが 向き癖が酷く、左向きしか寝ません。機嫌の良い時は上を向いてる時もありますが、右には向くことがありません。 また、首を傾げてる時もあり斜頸を…
29週に入ったばかりです! 赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻 私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦 妊娠糖尿病でもあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なーぽん
まだ扇風機しまうんじゃなかったです笑
昨日も確かに暑かったですね😅
薄いTシャツで寝かそうとしたら上の子がフリースのパジャマ着るって聞かなくて汗だくになってました😭
夕方になって少し涼しくなってきたのですが今晩も暑そうです🤣