※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
お出かけ

明日から横浜に旅行に行く予定でしたが、コロナな感染拡大でキャンセル……

明日から横浜に旅行に行く予定でしたが、コロナな感染拡大でキャンセル…諦めました😭

まだ気持ちの整理がつかないまま、アンパンマンミュージアムの事前予約してあったのでそれはそのまま行かなければ大丈夫なのか聞いてみました!

規約にもキャンセルは受け付けないと書いてあったので、お金は諦めてましたが、電話してみるとこのご時世なので特別にとキャンセル受け付けてくれました💡

アンパンマンミュージアムの神対応に感謝です✨✨
行けないのは残念ですが、落ち着いたら必ず行きます😊😊😊お値段も高いので、少し気持ちが救われました✌️そのお金で美味しいものでも食べたいと思います🍣

もし同じような感じで諦めた方がいたら、問い合わせてみてください❤️

コメント

私も最近キャンセルしました!
「次回のお越しお待ちしております!」って言われて普通に言う言葉なんだろうけど嬉しかったです\(^ω^)/

• HYKE

HYKE

本当ですよねー🥺絶対行きますってなりますね✨

電話しなかったらそのままお金だけサヨナラになるとこでした💦

• 11月20日

退会ユーザー

はい\(^ω^)/
    「その時は楽しんでください😇」と言われて物凄く快く言ってくれたので嬉しかったです!!!!

いやー、私も本当はそれが怖くて
    ビビりながら電話して伝えました笑笑

• 11月20日
  • HYKE

HYKE

早く行けるといいですね♪

• 11月20日