※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
住まい

群馬の高崎市飯塚に住んでる2歳半の子を持つママです┏〇゛2人目を妊活中…

群馬の高崎市飯塚に住んでる2歳半の子を持つママです┏〇゛

2人目を妊活中でもあります(*´˘`*)♡

来月の後半から着工が始まります«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

終われば引っ越しなんですが飯塚ではなく佐野町に引っ越しです!

佐野町周辺で幼稚園行かせてるママさんがいたらお話聞きたいなぁって思ってるんですが先輩ママさんいますか?

再来年幼稚園を行かせる考えです┏〇゛

コメント

はじめ

着工が始まるって自宅を建築中ってことですか?

  • あさひママ

    あさひママ

    12月後半から建て始めると聞きました!

    • 11月20日