※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

ぎゃーーーー!(゚o゚;;久しぶりに叫びました😂お風呂にかけてある わたし用…

ぎゃーーーー!!(゚o゚;;
久しぶりに叫びました😂
お風呂にかけてある わたし用の身体洗うタオルに、カブトムシのレプリカをくっつけられていました😅
大きさも見た目もリアルなカブトムのおもちゃ…😧
ゴキブリかと思った〜( ̄▽ ̄;)⚡

なにか仕返ししたいんですが、いままでにやられたドッキリなにかありませんか?😂
犯人は旦那ですのでおもいっきりすごいのやりたいです(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は7歳、4歳、2歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
仲良し夫婦でほっこりました😊
旦那さんへドッキリを仕掛けるとしたら、皆さんはどんなドッキリにしますか?

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママり❣️

私はゴキブリのレプリカで
やられました。笑
ギャーーーーーーと叫び、
0歳の子供は私の声にびっくりしてギャン泣き。
私の財布の上に置かれているというかんじでした。。
その後、ソファーに座ろうとしたらそこにも、、
もう思い出しただけでイライラしてきました。笑

あんころもち

一度、ゴキブリが大の苦手な兄にしたことがあるのですが
髪にゴキブリの絵を描いて切り抜き✂︎
部屋のドアにはっつけておきました( ´_ゝ`)つ🕷
予想通り飛び跳ねてびっくりしてました。笑

はるはる

私は牛乳パックと輪ゴムでびっくり箱作りました(笑)
地味に面白い(笑)
これ、お菓子食べて〜と(笑)

みぃ

パパに荷物届いたよ〜
って紙袋にゴキブリのオモチャ入れる😹笑笑

ママリ♡

洗濯したパンツの中にゴキブリのレプリカ仕込みますかね(笑)

rin

虫系は、虫でやり返すと、虫攻撃がやられてやり返してと繰り返されていきますので、虫以外ですね!

私なら高いチョコの中身を安いチョコに入れ換えて封もして、おやつだよーと渡しますね。高い方はもちろん私が食べます!

ぴにょ

それはビックリしますよね😅

うちの旦那は虫が大っ嫌いなので仕返しするとしたら、虫のオモチャですかね🤔
けど、
(この前玄関でカメムシが出たとき、飛び跳ねてコケそうになってました…)
怪我されても困るので 旦那が歯磨きし終わって洗面所で口ゆすいでるときに、ドアの前でスタンバイしてます笑

思ったより驚くので面白いです🤣

mocha

とても仲が良くて楽しそうですねぇ😌✨

羨ましい限りです😌✨

もいちゃん

そんな事されたら心臓止まるわーーーっ!!

私なら水にガムシロ入れたり、ストローに切れ目入れて吸えなくしたりします!←
地味っ😂笑

はじめてのママリ🔰

ゴキブリとか爬虫類系のレプリカとかを布団の足元、または靴の中にもぐり込ませておく、というのはいかがでしょう?笑

Myaka♡

弁当の中にゴキブリおもちゃはやったことあります( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
蓋を開けてビックリみたいな。。。

後は、暗い階段の所で無言で突っ立ってるという、地味にびっくりするやつも。。

• ともみ

ともみ

私も暗い階段で無言やったことあります😂😂
    ビックリした姿に私がビックリし、その私の姿に夫が更にビックリするという混沌とした感じになりました😂😂

• 11月26日
  • Myaka♡

Myaka♡

無言ドッキリ結構驚いてくれますよね✨✨

床にロングのウィッグを落としておくとか、ヒィーってびっくりするドッキリ面白いですよね😂♡

• 11月26日
  • ともみ

ともみ

レパートリー色々あるんですね~😂😂😂

• 11月26日
もぐワン

うちの兄は子供たちに風呂上がりに履くパンツに100均のオモチャのゲジゲジ大量に仕込まれて脱衣所で雄叫び上げてました🤣🤣🤣

ロッタ

私はトーマスのラムネの蓋をトイレの蓋に付けてあげた時に出てくるっていうのしました(笑)

もぐワン

追伸:ちなみに、我が家は私と息子が先にお風呂に入り、後から旦那が入ってくるのですが、100均で買った水鉄砲でシャンプーしてる間にピンポイントで乳首に発射攻撃してやりました😂(地味。笑)

しーまま

とりあえずジャブとして、定番の「お茶どうぞ〜」で中身めんつゆですかね😉

ろん

私がやったのはゴキブリのレプリカを更に本物に見せるべく色々加工し、透明な紐を繋ぎ合わせてドアを開けるとカサカサ走り抜けるドッキリやりました😂
後はこれまた蜘蛛のレプリカに加工を重ね、便器の蓋に乗せるドッキリもやりました😂
美術学校卒業しているのでその技術を駆使し、まさに本物に作り上げましたw
蜘蛛ドッキリは旦那は怖くて暫くトイレに入れず、ゴキブリドッキリは女の子みたいな悲鳴をあげて家を飛び出した程でした🤣🤣🤣

まあ

旦那さん面白い!!
今度お弁当にゴキブリのレプリカ入れてみます

たまやん

旦那が無視大っ嫌いなので、ゴキブリのおもちゃ100均で買ってよくいたずらしてました🤣
何度やっても本気で大騒ぎするので面白かったのですが、驚いた後キレてくる時があってちょっとめんどくさくてその内やらなくなりました😅

• たまやん

たまやん

無視じゃなくて虫でした😨

• 11月26日
mami🔰

エイプリルフールの時に
Twitterで見たやつ

生のじゃがいもをリンゴのようにカットして、リンゴとして出す

かなや

いたずらといえば…

子供の頃、姉に『カルピスだよ』と言って米の磨ぎ汁飲まされましたね。

味音痴の私は気が付かず飲み干したという…。

りあな

私は、コップに入ってる焼酎を水と入れ替えました!

なお

ついこの前私もやられました…
脱衣所のタオルにゴキブリおもちゃを💦
今のおもちゃって進化してますね(笑)
タイヤがついててチョロQ同様に走るようになってて余計にこわい!!
今度仕返ししようと思ったのですが「俺にしたらブチギレだからな!」と先に宣告?されました💧
私にはやっておいてなんだそれー!
今は2歳の子供がそのゴキブリ持って遊んでます(笑)
たまに足元にくるので未だにビクッとなります(笑)

ねぎとろちゃん

酢入りの水飲ませました!笑

光

カブトムシの幼虫のレプリカか本物(食用)を靴に入れる!

ぜろ

トイレに綴じ込もって1時間くらいYouTubeみたりゲームしたりしてる旦那
トイレのドアの前に息子のゴムボールを置いてストッパー代わりにし、ドアが開かないようにしました🤣
トイレから出ようとして
『あれ!?開かない!ねー!開かなーい!ねぇー!!助けてー!!』ってめっちゃ焦ってました笑

ゆに

昔、姉に私のおはしにつけまつげつけられて、おかんに怒りの名指しで叫ばれました笑笑
毛虫と間違ったらしく、かなりびびったらしい笑笑

はじめてのママリ🔰

夜遅い時間に、旦那がお風呂で頭を洗っているときを見計らって、そーっとお風呂のドアに張り付くように覗きこんでいたら、ものすごくびっくりしていました🤣

はじめてのママり🔰

100均で売ってるタランチュラを寝起きの旦那の枕元に置く!!

ちか

みなさんよくおもちゃでも
虫系のおもちゃ触れますね(°∀°。)
おもちゃも本物も同じレベルで
一切無理なわたし‥w

そのおかげで息子なのに
どんな小さい虫みると
誰よりも先に逃げてきます‥w

関係ない投稿失礼しましたw

ママリ

みなさん、優しい&楽しそうですね。
私は自分がムダに驚かされるのが大嫌いなので、人にもやりません。
夫に虫系のドッキリとか仕込まれた日には、しばらくは軽蔑の眼差しだと思います。

ストローに切れ目くらいなら笑けますが。笑
そういう優しいドッキリのほうが好きかなぁ。

とったんママ

どっきりしたかった訳ではありませんが…母がたまたま容器がなくめんつゆを麦茶入れに作り、冷蔵庫に入れていたら、兄が麦茶だと思って飲んでぎゃ-ってなっていました🤣

らぶりー🌸。

旦那が夜勤帰り夜中4時過ぎに
帰って来るのが授乳時間と一緒なのでたまに真っ暗の中ドアの真横に立って脅かすのをたまにやってます🤣
心臓に悪いと言われますwww

にゃーこ

旦那がシャワー浴びてるときに給湯ボタン消します🤗

退会ユーザー

それケンカしてるときやりますw

• 11月26日
ちゃんま

一緒にお風呂入ってるのでできますが、エンドレスシャンプーしました😁頭流している上からひたすらシャンプーかけてやりました。

ママリ

麦茶を飲む方だったら、椎茸の戻し汁に変えておくとか。

お弁当持っていく方だったら、恥ずかしいくらいのキャラ弁または開けたらバナナの輪切りが詰まってるとか。嫌いなものだけのお弁当とか。

さあこ

外に出かけて行くようの靴を揃えて裏にテープを貼って2つをくっつけておきそのまま玄関に置いておきます。テープに気付かずに履いたらつまずいて大変な事になります🤩おすすめのいじわるです👍あとは財布にゴキブリですかね😋

35歳新米ママ🔰

パンツの股間部分に、スースー液塗りたくる!

しの

ドッキリの事だったんですねぇ~😅

私は子供の頃、お風呂から出てバスタオル取ろうとしたら、リアルな方のカブトムシのメスがついていました😅

カブトのメスは足の爪が鋭くて取るのが大変だから地味に大変です😣💦

お風呂でよくあるのが無限シャンプーでしょうけど……😅

のあママ

旦那さん笑える😄
ダイソーで白い靴紐買ってカレーうどんの中に入れるっていうドッキリはどうでしょう笑

歯磨きのとき、歯磨き粉つけて『はいどうぞ』って渡したのが髪のワックスだったのは昔やりましたw

かるちゃん

靴の中にヴィレッジヴァンガードとかに売ってるシリコンのムカデとかの虫の玩具を沢山いれてやったことあります!

ピーター

結婚式の写真の私の顔に夫の顔張り付けたり、寿司のおもちゃを寿司の中に混ぜたり寝てる間に足のうらに落書きしたりチョコパイを大福とすり替えたり色々イタズラしてますが私にはイタズラしてくれないです、ちょっと寂しい

ゴリラ足

ゴキブリのレプリカを財布の小銭入れのところにいれる…

奥様がいない買い物先できっとびっくりするでしょう🤣🤣
きっとすぐに電話がかかってきますよ😝

かぁかん

ドッキリではないですが、、、

その日は急いでいて靴を履いたはいいが、車に乗った時に、あれ?なんか入ってる?と、つま先に違和感を感じてティッシュかな?と思ったらカエルがピョーンと出てきてギャーーーってなりました😂