コメント
ゆいのの
肉じゃが嫌いなんて珍しいですね。゚(゚^ω^゚)゚。
うちは旦那がカレーが嫌いで、旦那のオッケーがないとカレー作れないです(´-ω-`)私カレー大好きなのに(´△`)
今日久々にオッケーが出てカレーでしたヾ(*´∀`*)ノ
きぃきぃきぃ
うちの旦那も肉じゃが嫌いです(ノД`)
肉じゃがは男の胃袋掴む料理No.1だと思っていたのに・・・(*꒦ິㅂ꒦ີ)
-
ちくわ⊂((・x・))⊃
えー!仲間ですね!!そんな男が居るなんて驚きですよね((((;゚Д゚)))))))
肉じゃがおいしいのに…(T_T)- 7月28日
ちくわ⊂((・x・))⊃
男は肉じゃが作ったけば喜ぶんじゃないんかーい(♯`∧´)ってかんじです!笑
カレー嫌いも珍しいですね(°_°)
困った時と時間がない時にはカレーは最強なのに((((;゚Д゚)))))))!!