※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜💜💜
産婦人科・小児科

豊見城市で子供のインフルエンザ予防接種1回目の予約が取れる場所を知りたいです。どこも予約が終了していて困っています。

豊見城市にお住まいの方で子供のインフルエンザの予防接種1回目最近予約できたところあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️どこも予約終了してて😰😰

コメント

男の子ママ

最近ラインで、ぐしこどもクリニックは入荷しましたと来ましたよ😊高いですが…

• 💜💜💜

💜💜💜

そうなんですね!
    さっき電話したらもう終了してると言われました😅😅それぐらい在庫少ないんですね😭😭😭有難う御座います

• 11月20日
  • 男の子ママ

男の子ママ

残念ですね😭
    松岡医院とかはどうですか?予約なしで出来るとか聞きましたよ

• 11月20日
  • 男の子ママ

男の子ママ

後は豊見城中央病院近くの耳鼻科のクリニックとかはどうですかね?

• 11月20日
hana🌻

横から失礼します💦
しろま小児科も上地耳鼻咽喉科も松岡医院も連絡しましたが、在庫がないと断られました😭💦
2回目がどこも予約取れなくて他のクリニックに電話しようと思っています😭
ちなみに、松岡医院は1回目だけ受け入れてるみたいでしたよ😊✨

• 💜💜💜

💜💜💜

えっ!1回目受け入れてるのはめずらしいですね😭😭すぐ調べてみます🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月20日