※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後うつになりかけて、子供に対する感情に悩んでいます。最近は子供が邪魔だと感じ、暴力を振るったことも。子供を産むことを後悔しています。

産後うつになりかけてます
自分の子供なのに可愛と感じません。
むしろ邪魔としかおもえない。
こいつがいなければ自由なのにて。
この間むかついてほっぺたたいて鼻を塞いだりしてしまいました

子供なんて産むもんじゃないなてずーとかんがえてます。

ミルクも充分あたえてるのに最近ぐずることがおーくなってきました。

コメント

ままり

毎日お疲れ様です!
大変な時期ありますよね💦
児童相談所などに、相談はされましたか?
ご両親や旦那さんには色々話したりできますか?

ルイ

今一番しんどい時ですよね
3ヶ月過ぎると少し楽になってくるのですが。
少し離れる時間を作るか、無理なら、おしゃぶりとか、少しでも楽になるグッズに頼って下さいね!