※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
サプリ・健康

わたしが熱38度まででてかなりしんどいです😭頼れる人が近くにいなくて、…

わたしが熱38度まででてかなりしんどいです😭
頼れる人が近くにいなくて、、
昨日37度で内科に行き喉の炎症抑える薬とロキソニン貰いましたが朝になったら上がってました😭

子どもは保育園でみてくれるんですが、また内科に行って熱が上がったと行けば別の薬くれますかね😭

熱を下げる方法ご存知でしたら教えてください😭
旦那は単身赴任でいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ薬がでるだけなので私ならロキソニン飲んで一時的に下がった段階でコンビニかどっか行って引きこもる準備します。
あがって下がるまで休息するしかないので薬あるならできるだけゆっくりしましょ。

mm

お辛いですね( ;∀;)大丈夫ですか?
解熱剤はロキソニンなので、熱以外の新たな症状なければまた薬飲んで水分とってひたすら寝てるのが良いかもしれません😭💕

脇の下や首後ろのリンパを冷やすと良いですよ!
アイスノンあればそれ敷いて横になるとか……
あとは汗かいて熱出し切っちゃうのも良いかもです!

お子さん居ない時間とにかく身体休めて下さいね、、😭💗

ty

脇とか股関節に保冷剤挟むと少し熱下がりやすくなるかもしれないです💦 
あとは38度超えたので、病院で消炎剤の他に解熱剤出してくれると思います☝🏻 この時期だから、コロナにしてもインフルエンザにしても検査しれるかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

喉が痛い感じですか?私は喉の痛みでよく溶連菌になります。耳鼻科はいかがですか?
私は高熱で動けなくなると耳鼻科で点滴をしてもらいます。すぐに熱が下がり、体が楽になりますよ😊

うちの耳鼻科は高熱の場合、お母さんは動けないと辛いからと言って1日2回点滴をしてくれたりします!