※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんこ
雑談・つぶやき

些細なことで旦那と喧嘩になり、旦那の態度が酷すぎてキレてしまい、壁…

些細なことで旦那と喧嘩になり、
旦那の態度が酷すぎてキレてしまい、壁に思いっきり八つ当たりしました。
1人になりたくてキッチンへ行ったら旦那が突然平手打ちして来て「何自殺しようとしてるんだ!やめろ!!!」と、何発も何発も平手打ちされました。もがいているうちにキッチンに出しっぱなしの包丁が目に入りました。たまたま出てた包丁があっただけで!?と思いましたが、「わからないのか!」「最低な女だな!」と何度も言われ叩かれて、目眩が激しく立っていられなくなり床に転びました、その後急に吐き気がしました。
そして馬乗りにされその後も叩かれ続け、本当に殴り殺されるのかと思うぐらいで、本当に本当に怖かったです。
その間娘はずっとやめて、ごめんなさいと泣いていました。

そんな勘違いになったのも前回大喧嘩した時に私が自殺を本気で考えたからです。けどその後は娘のためにも真っ当な大人にと、罵倒されても我慢していました。

その後どちらが悪いかお前の親を呼びつけてやると言われ、父が来ました。
父は喧嘩両成敗だと言って私と旦那を殴りました。
父は昔からそう言う人でした。けど旦那が私に手を出したと聞いて旦那の事を数十発頭突きをし、最後に私を2度蹴り娘を連れて帰りました。


旦那とはその後話し合いをしました。
こんな程度の事で喧嘩になったのも恥ずかしい?馬鹿馬鹿しいですが、なぜ殴られたのかすら腑に落ちません。
「自殺するなら力尽くで止めようと思った、殴りたくなかった」という言い分です。


殴り合いの喧嘩から数時間経ちすが、私の顔はみるみる腫れてボコボコの丸、頬や目は赤紫で汚いアンパンマンみたいになってます。

自分で氷水を作り冷やしていますがあまりにも痛いので痛み止めを飲みました。
けど何の痛みも引きません。
顔の皮膚は火傷のようにチリチリ痛みます。布が擦れるだけでとても痛いです。噛み合わせもおかしいです。
頭痛もずっとしますし、お腹も痛いです

目を閉じるとまだ旦那が殴ってくる姿がみえます。
怖いのか悲しいのか涙が止まりません。

コメント

塩

病院今すぐ行きましょう!!💦💦
いくら止める為とはいえ、殴るだなんで意味不明です!
しっかり先生に経緯をお話しして、診断書もしっかり取りましょう!
今すぐではなくても、もしかしたら役に立つ時がくるかもしれませんし💦

deleted user

想像するだけで本当に胸が痛みます。
娘ちゃんはお父様の所にいるということでしょうか?
今からすぐにでも救急や警察に連絡して旦那さんから身を守ってください。
娘ちゃんだってきっとお父様の所から保護してもらえると思いますから、ためらわずに連絡してください(;ω;`*)

旦那さんからもお父様からも絶対離れるべきです。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…?
警察呼んでもいいくらいかと…
私なら医者と警察いきます…

あなたと娘さんが心配です

ままり

うどんこさんは何も悪くないです。
手を出した お父さんと旦那さんが悪いです。
通報しましょう。
私も旦那の暴力で通報したことあります😶

deleted user

病院行きましたか?

.