※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で、H&Mのサイズ感が分からない状況で、80か85を買うべきか迷っています。

長く着せたいこと考えたら80か85どちらを買いますか?? H&Mサイズ感がわからないです😅

ちなみに娘はもうすぐ3ヶ月です

コメント

®️®️

今お子さんがどのくらいかによると思いますよ!

オスシ

来年も着せることを考えたら私なら80を買いますが、今年はぶかぶかだと思います💦
来年ぴったりになるくらいに考えておいた方が良いかもです!

nez

長く着せたいと思うなら85買いますが、お子さんの身長にもよるかと。。
赤ちゃんの頃は、うちは大きめの洋服をもらっていて助かりました。
その時はだぼだぼでもすく大きくなったので、アウターは今でも着られて重宝しています。
今はあまり大きいと遊ぶ際に動きにくそうだったり腕捲り何重にもなったりと邪魔なので、せめてワンサイズ大きめしか買ってません。

みう

西松屋の70サイズピッタリくらいの身長66センチの娘がH&Mの75きせたら2回袖おって丁度ってくらい大きかったです☺️