※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
ファッション・コスメ

七五三の私の服装についてです。丸っと写真のまま行くのですが現在妊婦…

七五三の私の服装についてです。

丸っと写真のまま行くのですが
現在妊婦なので流石にこのパンプスは…
と迷っております。
(服はタートルネックのタイトめなワンピースです)

ショートブーツとかでは
変ですかね、、、、?

コメント

綺麗な服装ですね😄

バレエシューズがマッチするような気がします💗

• ®️®️

®️®️

合いそうなのがショートブーツくらいしか持ってないのと、普段はそういうの履かないので七五三だけに買うわけにも、、、😭

• 11月20日
Aayyuu07

この前、七五三してきました🐥
私はこんな感じのぺったんこのローファーにしました🙆🏽‍♀️🙆🏽‍♀️

• ®️®️

®️®️

そーなんですね!

私は持ってるので合いそうなのがショートブーツくらいしかなくて。。。

• 11月20日
コッシー

パンプスが良く見えないですがヒール高いやつですか?~5センチヒールぐらいで、ピンヒールでなく安定したもので車移動、神社だけちょっと歩くなら個人的には問題ないのかなとは思います。
普段の慣れもありますが、私は妊娠中もずっと通勤はパンプスだったので。
ただ、心配ならショートブーツやヒールのない靴とかでもいいと思いましたよ。

• ®️®️

®️®️

神社がおそらく大きく結構歩くと思うんですよね。

普段は基本スニーカーがショートブーツなので、パンプスには慣れてなくて😅

昔は10センチ以上のピンヒールとか普通に履いてたんですが、1人目妊娠してからほとんど履いてないので、妊娠中は不安なんです、、、

ショートブーツ変じゃないですかね??💦

• 11月20日
  • コッシー

コッシー

それならパンプスやめた方がいいかもですね😅
    季節的にもショートブーツいいのかなと思いますが。もしくは他にローファーとかヒール無しのちゃんとした靴あればそれでもいいと思いますよ!
    妊婦さんだし、安全優先でいいと思います。

• 11月20日
  • ®️®️

®️®️

ありがとうございます!助かりました!

• 11月20日
☆peony☆

七五三にブーツはないですね。

低いヒールのパンプス購入したらどうですか?

今後、お子さんの入学、卒業などの時にパンプスならつかうから勿体無いってことはないんじゃないでしょうか。

• ®️®️

®️®️

今後使うには写真のパンプスとかいくつかほかにもあるのでいいんです。
    ただ、今は妊娠中なので避けようと思いました。

• 11月20日