※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

子供の寝間着を変えたいが、朝は冷えるかも。布団は嫌がる。今日の寝間着は?23度、湿度70%。

今日暑くないですか!?

子供には半袖肌着にユニクロの薄手の綿パジャマを着させて
寝る前子供と本を読んだりプラレールで遊んでいたら
子供の頭が汗ばんでいました。

なので肌着をメッシュのタンクトップに替えちゃいました…
寝つく時はちょうど良さそうな感じでスッと寝てくれましたが、この季節だと朝方冷えそうですよね🍃
寒くなったらスリーパー着せるか…🤔
布団は嫌がるのでかけられません😵

ちなみに今は室温23度で湿度70%です。

みなさん今日どんな服装で寝られてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

寝る時肌着はいらないと思います💦

• めい

めい

肌着を着なくてもいいんですね!汗の吸収のためにも着せた方がいいのかなぁと思っており真夏でも着せてました😅

• 11月20日
ままり

タンクトップの肌着に
長袖長ズボンのパジャマ着せてます!
普段はスリーパーも着せてますが今日は着せてません☺️

• めい

めい

スリーパーいらなかったですね!うちも一応寝床に用意してありましたが朝まで来せずでした☺️

• 11月20日
ママ

タンクトップ肌着に冬用のパジャマ着せています😊✨
今日はスリーパー着せないつもりです✨娘もゴロゴロするので布団はかけません💦笑

• めい

めい

うちもゴロゴロです😅昨日はタンクトップに長袖長ズボンでちょうどよかったです☺️そしてまた明日の朝方の気温が難しそうです🤔

• 11月20日
うーママ

家も暑くて半袖にしました!
室温は25度です😱
この時期にこの温度だと悩みますよね😂

• めい

めい

25度は半袖ですね!!ほんと暑くなったり寒くなったり悩んでしまいます😣今夜もまた悩んでます😵

• 11月20日
  • うーママ

うーママ

11月なのにびっくりですよね!
    うちは今日は雨で昨日よりは涼しいですが湿度が高いので
    長袖肌着1枚と半ズボン履かせてます!

布団をかけたら汗ばんでたので今はタオルケットでぐっすり寝てます☺️

• 11月20日
ぐりこ

うちは室温26℃近くあります😱旦那も暑いと言い私はTシャツ一枚。何なら脱いでブライチです🤣子どもも汗かきなのでメッシュ肌着に長T、下は履かせず寝せました。ブランケットを脚とお腹周りにだけかけてます。

• めい

めい

真夏な格好でしたね😂でも本当暑かったですよね!!メッシュ肌着でちょうどよかったです!!

• 11月20日