※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠糖尿病の友人宅へ行く場合、手土産というかなにか持って行くなら、…

妊娠糖尿病の友人宅へ行く場合、手土産というかなにか持って行くなら、なにがいいのでしょうか?
ルイボスティー、カフェインレスコーヒーにしようと思ったけど、家にたくさんあるようで😅

コメント

mka

飲み物が沢山あるのであれば、おしゃれなナッツとかですかね・・?
妊娠糖尿病の時は食べ物見るのさえつらくてたまらなかったので
どこまでの糖尿病かによっては食べ物じゃ無い方がいいのかもしれないですね💦
インスリン使用までされてるのであれば、食べ物は危険かもなので飲み物が無難ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射しているようです。
    やはり、たくさんあってもルイボスティーとかの方がよさそうですね!

• 11月19日
  • mka

mka

インスリン使用されてるとなると軽い糖尿病ではなさそうですね😔
    となるとやはり飲み物が無難かもですね。
    麦茶やルイボスティーですかね!
    私は朝無糖ヨーグルトに砂糖不使用のジャムを食べてたので
    食べ物ですが、砂糖不使用のジャムもいいかなと思いました!

• 11月19日
りんご

低糖質のクッキーとかどうですかね☺️
もしお近くにあればシャトレーゼとかに糖質カットのお菓子結構売ってますよ!

はじめてのママリ🔰 

ルピシアのカフェインレスの日本茶やほうじ茶はどうですか?あまりカフェインレスの日本茶やほうじ茶は見かけないので気に入ってよく買ってました!