※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

先日、旦那に夜セックスしようと迫られました。でも私はもともと性欲が…

先日、旦那に夜セックスしようと迫られました。
でも私はもともと性欲がなく、また子供たちがまだ小さい
ため家事、育児、仕事と毎日夜はヘトヘトで正直する気になりません…(結構な頻度で拒否してます)

そのことを伝えると旦那にお前とは相性が合わないと
ズバリ言われました。
それに加え、浮気してるのではないかなどと疑ってもきて
そんな暇などないし、そんなことするはずないと言いましたが、それからずっと会話もなくギクシャクしています…

別れたいとまでは言われていませんが、このままだと
時間の問題なのかなと思います…
どうすれば良かったのでしょうか?
もし解決策があれば教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

姉妹ママ(22)

あまり断ってばかりでも浮気の原因になりますよ😭

あいあい

マグロでよかったらと
お相手してもいいかもです。

もしくは風俗許可するか。

結構な頻度で拒否してるとなれば
旦那さんは結構傷ついているとおもいます…😭

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

そうですよね…

その気になれなくても旦那のことを思って受け止めないといけないんですかね…

• 11月19日
  • あいあい

あいあい

誘ってくるのは
    旦那さんの愛情がゆうくんママに向いてる証拠です。
    それをないがしろにしちゃうと
    男の人は拗ねてションボリ、そして意地張って要らんこと言ったり、したり、となりますから。

一回満足させてあげて、ホカホカの気持ちの時にまたしばらくちょっと待ってねと話し合うといいと思います

• 11月20日
よっちゃんのよめ

うちも結構な頻度で誘ってきますが、やる時間あんなら寝たいですよね笑笑
そんなんで浮気ような旦那こっちからねがいさげです笑

仕方ないからすぐ終わらせてくれと言うと納得してくれます😂笑笑

ままり

夜泣き対応すること、
朝と昼はゆっくり寝かせてくれることを条件にOKしてます😂😂
私は性欲より睡眠欲が上です(笑)(笑)

はるな

産後全然性欲なくて私も断る事が多いので気持ちわかりますが。
旦那さん、それは本心じゃなくて毎回断られて拗ねてるんじゃないですかね。
セックスってコミュニケーションでもあるし、旦那さん寂しいんじゃないのかなと思います。

ママリ

私も性欲行方不明ですが、たまには応じていますよ!
旦那のためではなく、自分のためです。
1回すればしばらく言ってこないし(私のストレス軽減)、旦那はしばらくご機嫌だからです🙆‍♀️

ママリでゼックスレスで悩んでいる方のスレ見ると、あぁ旦那もこんな思いなのかと思ったり。
もう絶対自分がそういう行為できないなら、「今は育児で余裕がないから待ってほしい」と伝えるか、離婚覚悟で風俗許可するかどちらかですかね…

りんりん

妻の仕事だと割りきってしてます。内心早く終わんないかなって思うときもあります😂💦💦浮気されて我慢するか、やることを我慢するか比較してみたらいいと思います😇

もももママ

私も、もうしなくていいくらい性欲無いです。
でも、旦那のことは誰よりも愛してるので、旦那が休みの日の夜は応じるようにしてます😇旦那にも性欲が無くなったことを話して、疲れてるとできないことも話してるので、断っても拗ねるくらいで、前まで怒ってましたがそれは無くなりました!
最中の脳内は「明日、何食べよう?」「明日、あそこ買い物で何買おう?」です😂笑笑