※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥞
家族・旦那

コロナがこわくて必要最低限外出してなかったのですが今日気分転換に支…

コロナがこわくて
必要最低限外出してなかったのですが
今日気分転換に支援センターに
行って来ました

帰宅してから
出かけたからスッキリしてるね~
いつもお家にいてかわいそうと
同居している義両親に言われました

コロナが流行ってなければ
いろんな場所に連れて行きたいし
好きでずっと家にいるわけじゃないのに
家にいても飽きないように
いろいろ工夫しているのに
その言葉にムカつきました

息子のために外出自粛してましたが
逆にかわいそうなことしてたんですかね?

他にも離乳食のこととか
いろいろ言われて限界です

一緒に暮らしたくなくて顔見るのも嫌で
今日帰るのも嫌でした


コメント

deleted user

義両親というバイアスがかかって更に怒りが彷彿しますね😅

私も娘が丁度1歳の時に緊急事態宣言が出てしまったので、ほぼ家の中で過ごしていました💦
でも1歳ってまだ歩行も上手じゃないし、公園行っても楽しめないし、お家の中で十分だったりしますよね✨

でも緊急事態宣言あけてからは、ベビーカーでお散歩はしてました✨私の気分転換もかね🎶

お家疲れがある時は、マスクしてベビーカー散歩はいいと思いますよ✨

それにしても口出しはしないでほしいですね、、👊
旦那さんから言ってもらいましょう!!😤

初めてのママリ🔰

テレビで、高齢者と同居してる方は混雑地への外出を控えましょう。と促していましたよ🙂
義母さんや義父さんへの感染が怖いので、あまり外出しないんですと言ってやりましょう🙌

ぴーまん

子供が可哀想だからと、逆に色んな場所に連れて行けば、今度は「コロナで大変な時なのに外出して…」と言われそうですね😅

私は同居とかした事ないですが、心から休める時間なくてホントに大変そうですね。
🥞さんと息子さんが少しでも気分転換できますように!