※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください。毎日毎日サービス残業3時間してしんどそうに帰っ…

吐き出させてください。

毎日毎日サービス残業3時間して
しんどそうに帰ってくる旦那に
ひどく腹が立ちます。

19時からサービスして22時ぐらいに帰宅。

しんどそうにお腹減ってないとか
ぶつぶつ言うくせに食べまくる謎。

私だって仕事してる。
朝から家事育児に追われ…。
掃除洗濯も全く手伝わず
朝髭剃って私が作った弁当だけもって
さっさと仕事行くだけじゃん。
こっちは仕事かえってすぐお迎え、ご飯つくってお風呂入れて寝かしつけ。
お前が帰ったら寝てるのに起こされ
お前の世話。洗い物や洗濯のつづき。

なんだこれ家政婦かよ!!!!
家政婦だけならまだしもこっちだって
仕事してんだよ!!

お前のサービス残業3時間。
前に聞いたら上司も帰ってて
仲のいい?後輩と先輩と残業してるって
言ってたけどジュース買って~とか
どんな会話したとか
仕事してんの?ってなるわ😂

無駄すぎるだろ!!
サービスして帰ってきても
終わらんかったわー(笑)と。。
終わらす気があるのか聞きたい(笑)

旦那の会社はよくわからんけど
聞く限りサービス残業でだらだらしてるだけ。

それなら19時に帰ってきて手伝えよ。
こちとら家事育児仕事全部やってんだぞ。
お前のその3時間は必要なのか??
どうせ賃金出てないんだぞ。
なんの時間だよ😄😄😄

上司にも帰りなよと
言われてるらしいけど
俺がやります!って言ってるらしい。
ただ家事育児やりたくないだけじゃないのか?😃

毎日毎日朝から晩まで全部一人でやって。
旦那の手取りは毎月ほぼ同じ。
サービスじゃなかったら倍はもらえてるのに。

とてつもなくしんどい😃

今日はもう歯磨きもした!
先に寝てやる
起こすなLINE送ろ!

洗い物も洗濯畳むのも残して
寝てやるー!!!

愚痴でした

コメント

くるり

それでいいと思います。
その状況だともはや旦那の必要性って…??
って感じかと思うので、旦那さんのことは何もしなくていいと思います。
旦那のお世話って普通におかしいし、子どもじゃないんだから。
(ちなみに私は旦那さんのお世話少ししてますが、それは旦那のことが大好きで心からやってあげたい!って思ってるからです。)

  • ママリ

    ママリ

    もうすべてにイライラします。
    専業主婦のときは特になにも思わなかったですか
    仕事し始めると不公平感しかありません。愛情もどんどん薄れてます。
    むしろいないのが日常で
    旦那がたまに早くても息子が
    なんで?今日は早いん?なんでなん?ってずっと言ってます。

    お世話というか
    ご飯温めなおして出して
    その間に洗い物と洗濯の残り、明日の保育園準備、旦那の弁当作りしてます。

    そしていまだに帰ってきません。
    最近はサービス残業してるのかも謎です。どっかで遊んでんじゃない?と疑ってます😄

    • 11月19日
  • くるり

    くるり

    不公平過ぎますよね😢
    私から言わせればご飯温めなおしとか自分でやれよー!ですよ😂笑
    お弁当作りまで本当にがんばっていらっしゃいますね😢

    iPhoneだったら簡単に行動履歴の記録が残る設定があったと思うので、確認してみるのもありかもですね…。
    そうでなければ、旦那の行動がわかるようなアプリ入れてみるとか…!

    • 11月19日