※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでアンパンマンか他のキャラ物か迷っています。アンパンマンは何歳まで遊ぶか知りたいです。2歳以上でアンパンマンを遊んでいる子供はいますか?

クリスマスプレゼントにごっこ遊びが出来るもの(◯◯屋さんやレジなど)かピアノを買おうと思っているのですが、アンパンマンかキャラ物じゃないものにするか迷っています。アンパンマンは年齢的に小さい子向けかなと思うのですが、何才くらいまで遊ぶでしょうか?キャラ物だとしても、ディズニーやサンリオの方が長く遊べるかなと思うのですが。
買う物にもよると思うのですが、2歳以上でアンパンマンで遊んでいるお子さんはいらっしゃいますか?

コメント

しろくろ

女の子は特に卒業早いと思います💦
うちは2歳半頃からプリンセスにハマりアンパンマンは見向きもしないです😂 

• はゆ

はゆ

プリンセス、うちの娘もハマり始めてます!
    2歳半ってけっこう早い卒業だったんですね。

• 11月19日
ラテ

うちはまだまだアンパンマンブーム真っ只中です😁❤️
アンパンマンの物にはすぐに気が付きますし、アンパンマンミュージアムでもらったカタログを真剣に見ているので、まだまだ続きそうです😁

• はゆ

はゆ

カタログ真剣に見てるの可愛いですね😍
    うちも、アニメや本は見てるのでもう少し好きかなと思ってます!

• 11月19日
  • はゆ

はゆ

カタログ真剣に見てるの可愛いですね😍
    うちも、アニメや本は見てるのでもう少し好きかなと思ってます!

• 11月19日
姉妹のまま

娘もごっこ遊びできるもの買おうと思っています!
アンパンマンにする予定です☺️
CM見るたびに、「買って」とか「欲しい」とか言われるので….

似たようなことをママリで何度か質問しましたが、3歳以上のお子さんでも遊んでいる方いらっしゃるみたいです☺️

• はゆ

はゆ

同じ年齢ですね😄ごっこ遊び好きですよね✨

そうなんですね!まだまだアンパンマン大丈夫そうで良かったです!

• 11月19日