※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
子育て・グッズ

アネロの色相談中。白と黒どちらがいい?セールで2つ買うのはNGかな?

アネロ何色持ってますか?

今さらかなぁって気もするけど、やっぱりみんな持ってるってことは便利なんですよね??

合皮の白が第一候補なんですが、抱っこ紐が黒だと一緒に使ったら変ですかね(^^;;
無難にポリキャンの黒にしようか…
セールだからって2つも買ったら怒られるよなぁ…

コメント

えーゆー

デニムのマルチです!

でも、正直、片手でファスナー開けられないので普通のリュックの方が使い勝手はいいです…。

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

デニムのマルチ!
    おしゃれですね〜(*^^*)

えっ…普通のリュックの方がいいんですか‼︎
    やっぱりデザイン性で流行ってるんですかね〜

• 7月27日
なかちん

私は合皮のネイビーとポリキャンの黒を持ってますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
最初に合皮のネイビーを購入して使ってましたが少し重くて(笑)
後からポリキャンの黒を購入して今は普段使いは黒で遠出などお出掛けする時はネイビーと使い分けしてますヽ(*^∇^*)ノ 

確かにがま口が背負ったままでは開けれないのが不便ですが背面ファスナーに慣れたら大丈夫です!!
とにかく荷物が良く入るので手放せません٩(●˙▿˙●)۶

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

2つお持ちの方いらっしゃ〜い♡
    合皮とポリキャンで重さ結構変わるんですね(°_°)
    使い分け、いいですね(*^^*)

• 7月27日
  • なかちん

なかちん

私はですが合皮の方が重く感じます(笑)
    合皮は高級感があるので公園や買い物に行くのにはかしこまり過ぎ気がしてポリキャンを買っちゃいました٩(●˙▿˙●)۶
    また見かけるのもポリキャンが多くほぼ毎日見ますが合皮はあまり見かけないです!!
    最初は2つも必要ないかな〜と悩みましたが外出先や服装などでも使い分け出来るので今は2つあって便利です♡

• 7月27日
  • ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

そうなんです、合皮はあんまり見かけないからいいなぁと思ってました☆
    でもカジュアルな感じがいいのでポリキャンの方が良い気がしてきました(*^^*)
    同じ形でも素材で雰囲気そんなに違うんですね、持っていらっしゃる方のご意見、めっちゃ参考になりました♪

• 7月27日
❤︎男女ママ♡

他のものより重さを感じないので便利です◡̈

私は濃いデニムです!!

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

おおっデニムお二人目!
    残念ながらセール品は定番のものだけみたいです~_~;

• 7月27日
優皇凰祈まま

私はカーキにしました!
で、小3の娘が革の白😅小学生が見てもカワイイと思ったみたいで一緒に買いました!
かなり便利でたくさん入って買って良かったですよ‼娘は夏休み、学童に勉強道具たくさん入れて行ってます󾭠

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

お子さん用とはおしゃれですね☆
    やっぱり便利なんですね〜カーキも使いやすそうなお色ですよね〜

• 7月27日
るん

その無難な黒です( ´ ▽ ` )ノ
えんゆかさんが書かれてる通り、片手でファスナーが開閉できないのが唯一の不満です(^^;

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

無難イコール万能ですよね!!
    ファスナー問題はみなさん共通みたいですね(^^;;

• 7月27日
まつぽん

うちは、ネイビーにしました!o(^▽^)o
ネイビーはよく見かけますけどね笑

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

ネイビーも候補だったんですけど、友達ママが持ってたので諦めました(^^;;
    綺麗な色ですよね☆

• 7月27日
  • まつぽん

まつぽん

確かに同じ色は買いにくいですよねΣ(・□・;)

合わせやすいですo(^▽^)o

• 7月27日
  • ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

今まだあんまりお出かけしてないから見てないだけで、他の友達もきっと持ってるんでしょうけどね〜
    黒、ネイビーは人気だしかぶっても仕方ない気もするんですけど~_~;

• 7月27日
KKK

合皮のキャメルです^ ^
ママバック用に買ったのに思ったより重くて。。。今はトートバッグばっかり使ってます(^_^;)

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

私はトートバッグ派だったんですけど、片方の肩にだけ負荷がかかっちゃうのが嫌で今回リュックに挑戦するつもりでした!
    でも重たいなら一緒ですかね〜~_~;

• 7月27日
嫁ちゃん★

私は合皮のブラック使ってます^^*

背面ファスナーに慣れるまでは大変でしたが慣れたらだいたいの感覚て物が取れます(笑)

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

おぉ、ベテランさんですね♪
    合皮のブラックは主人とも兼用できそうだな〜と思って見てました(*^^*)

• 7月27日
はな

私は合皮のアイボリーブラックを今日ネットで買ったばかりです♡
来るの楽しみです(o^^o)

• ぷ〜たろ

ぷ〜たろ

二色使い、かわいいですよね〜♡
    届くの楽しみですね(*^^*)
    ネット最高です♪♪笑

• 7月27日