※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
ココロ・悩み

住んでいる県で数日おきに2週間、自衛官の夫が帰れず孤独を感じています。弱音を吐きたくなりました。

すみません、ちょっと心の中を吐かせてください😭

詳しいことは一応伏せますが、
(ニュースになってるのでわかる方はわかるかもですが、、)
私の住んでいる県である事柄が発生し、それが数日おきに2週間ほど続いています。
自衛官の夫はその事柄に関わっており、事柄が発生すると家に帰れません。
終わったら帰ってきますが、落ち着いた頃にまた発生、、の繰り返しでこの2週間まともに家にいません😭
仕事ですし、家にいないことはしょっちゅうなので慣れてるといえば慣れてるんですが、
こんな数日おきなのは滅多になく、私も仕事をしているため、夫が帰らない度に調整したり、地元も県外で実家にも頼れず気の知れた人もほとんどおらず💦
ふとしたときにものすごく孤独を感じてしまって😢
こういうときに実家が近ければ、すぐ会える友達がいれば、、と思うことが増えてきました😢

とりあえず今を乗り越えるしかないのでがんばりますが、少し弱音を吐きたくなってこの場をお借りしました💦
読んでいただいた方、ありがとうございました🥺

コメント

TAYO

全然ニュースの内容がピンと来ませんが(私がバカなだけ😅)、自分の地元に居ないって孤独ですよね😢
いつもおひとりで育児、家事お疲れ様です🥺💕
私にはなんの力にもなりませんが、たくさんママリで弱音吐いたりしましょう😊
1人で抱え込まないでくださいね🍀

• roi

roi

ローカルニュースなのでそこまで大々的に報じてなかったかもです😅
    こうして数ある投稿の中から目についてコメントくださるだけで心が軽くなります😢💕
    どうなるか先が見えないのですが、頑張る気力が湧いてきました✨
    ありがとうございます🥺❤︎

• 11月19日
ごまだんご

ご主人大変なのですね😥
私も転勤族で今見知らぬ土地で育児と仕事してるのでお気持ちわかります。
夫が接待などでいない日、孤独を感じます。

弱音も吐きましょう!!溜まってしまうと辛いですからね😢

• roi

roi

共感していただいてありがとうございます🥺
    唯一、いつでも心置きなく話せる大人が夫だけで、その夫がいないとなると孤独感じますよね😢😢
    性格なのか、どうも周りに弱音を吐くのが苦手で一人で解決しようとしてしまうのですが💦
    暖かいお言葉をいただいて、溜め込まなくていいんだなって思えました✨
    ありがとうございます😢💕

• 11月19日