※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
妊娠・出産

腰の痛みは陣痛ではないか、お腹の張りが再び来るか不安。昨夜は10分間隔でお腹の張りがあったが朝には遠のき、歩いて陣痛を促すよう努力。子宮口は2〜3センチ開いている。

教えてください〜🙇‍♀️💦

お腹はそんなに張ってないけど重い生理痛のような腰の痛み(ウゥっと唸ってしまいそうなくらいの鈍痛)は陣痛には入りませんよね🙇‍♀️..?
それともこれからまたお腹の張りがくるのか..わかりやすいお腹の張りがあったらカウントしたいなと思っているのですが、腰の痛みもカウントするのでしょうか😣?

昨日の夜中に10分間隔くらいでお腹の張りがあったのですが朝になって遠のいてしまった為、陣痛を促す為に昼間歩きまくっていました😂💦

1人目が破水からのお産だったので陣痛の始まりがよく分からず😅

ちなみに昨日の健診で子宮口が2〜3センチ開いていると言われています。

早く来てくれ〜😂🌟🙏

コメント

れおくんmama

陣痛始めが腰からでカウントしたら3分間隔でした🙆‍♀️

• かぁーか

かぁーか

れおくんmamaさん、コメントありがとうございます!

腰からでしたか💡!
    なるほど✨3分..!
    私もカウントはじめてみましたがまだまだバラバラなので前駆かもしれません😭

参考になりました!!ありがとうございました🙇‍♀️💕🙏

• 11月19日
  • れおくんmama

れおくんmama

いえいえです🙌
    出産頑張ってください💪

• 11月19日
  • かぁーか

かぁーか

ありがとうございます😭💕🙏

• 11月19日