※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

前歯が一本、永久歯になろうとしている娘の歯(◍╹◡╹◍)*ᕷ˖°10分に1回『も…

前歯が一本、永久歯になろうとしている娘の歯(◍╹◡╹◍)*ᕷ˖°

10分に1回『もぅすぐで抜けるわ‼️』『あっ‼️明日には抜けるかなぁ〜❓💦💦』『もしかしたら今日の夜かも〜‼️‼️』


っと言い続けています(。>_<。)≈՞๑
そして、常にビーバーになってる(前歯出してる💦)Σ(°꒫°◍)💧

本当は歯医者さんに行って抜きたかったみたい😣💦

明日、電話してみて土曜日予約取れるか聞いてみよ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)‼️‼️

コメント

ペンママ🐧

あまりにも、ビーバーが可愛い過ぎて🤣🤣

私の息子も前歯はもう永久歯なんですが、グラグラして「歯医者の予約したよ。」と言ったその日のおやつにハイチュウを食べたら、ハイチュウにひっついて抜けました😆

二人で「わぁー!」と叫んだことを思い出しました🤣🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝𓂃𓈒✼୭꙳⋆

    ビーバー可愛いですよね〜🤗❤️❤️

    本当にこんな感じで見せてきますᐠ( ᐢ 0ᐢ )ᐟ

    ハイチュウ‼️‼️
    ハイチュウにくっついて抜けたんですか❓💦💦

    • 11月19日
  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    すみません。。
    コメント、下👇になってしまいました。。

    • 11月19日
ペンママ🐧

そうなんです😅

最初、グラグラしてる歯にハイチュウがくっついてしまって、息子がハイチュウを取ろうと強く引っ張ったら、ハイチュウがついたままの乳歯がポロっと取れたんです🤣🤣

もう、びっくりしました‼️

後日、歯医者さんに行って、その話をしたら、あるある話しのようで「歯の詰め物をした時に、しばらくハイチュウは食べないでね〜」と説明する歯医者さんもいてるよって言われました😆

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    え〜(๑⊙д⊙๑)‼️‼️
    すごいですっ(◍ ᐛ ◍)♥︎

    娘もそれで抜けて欲しいっ。°(°´ᯅ`°)°。

    確かに💦💦
    歯医者行った後に言われますよね❓
    そういう事だったんですね(o˘◡˘o)✩༘͜͡🌻ᰰ۪۪ ׂ

    • 11月19日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

こんばんは〜❤️
コメントせずにはいられませんでした🤣❤️❤️
娘ちゃんかわいい!!🤣😍❤️
娘ちゃん歯医者全然嫌がりませんか?😳

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    こんばんは〜(๑╹ᗜ╹)‪ꔛ‬☆*゚

    ありがとうございます😀💓💓
    可愛いだなんて…‼️💦

    今もご飯を食べながら言ってます💧


    抜けてないですがね(꒪꒫꒪⌯)‼️‼️

    それが、嫌がらないんですよ💦
    逆に歯医者さんで抜いてもらう〜‼️って言ってます(;;⚆д⚆)

    前も2本抜いてもらったんですよ😇💕

    • 11月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんですね🤣💦

    えっ!?すごい!!🙌✨😳
    普通嫌がりますよね🤣

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    小さい頃は泣き叫んでたんですけどね(꒪꒫꒪⌯)💦💦

    慣れたみたいです( ¯ᗜ¯٥)IiI

    • 11月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんですね!!🥺
    慣れですか🤣✨✨
    ちなみにいつくらいから大丈夫になりましたか?🤣

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    一歳半の時に初めて行って風当てて帰ってきました😣💧💧

    それからつい最近までは行ってなかったんですよ💦💦

    多分、保育園入ったりして歯科検診とかありますよね❓
    そこで大丈夫になったのかなぁ❓💦って思います(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

    ちなみに、かなりの人見知りでパパもダメ💧パパの車もダメ💧💧
    かなり私も苦労しました٩(⌯꒦ິ ᵔ꒦ິ)۶

    保育園に入っていろんな人と関わって、遠足の時にバスに乗るのでそのおかげか❓💦
    人も車も大丈夫になりましたヽ(๑˃ᗜ˂๑)ノ🍒*˖°

    • 11月19日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんですね💦
    うちの娘も歯医者もうそれはそれは暴れまくるので🤣💦
    ちょっと気になりました🤣

    やっぱり慣れなのかなぁ🤔🤣💦💦

    それは大変だったんですね😭😭💦
    すごい🥺✨娘ちゃんたくさん色んな経験して大きく成長大丈夫になったんですね🤗

    • 11月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    怖いですよね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)💧
    おじさんに上から見られるんですもんね(。>_<。)💦💦

    どうなんですかね😣💧💧
    娘を見て、慣れなのかなぁ❓💧って思いましたが(´⌯⌓⌯`)

    そうなんです(◍╹◡╹◍)*ᕷ˖°
    今ではお口が達者になりました(๑´=ꇴ=)ノ✲

    今も目の前でしきりにビーバーしてます(ノ>ᗜ<)ノ

    • 11月19日