※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

レジャーシートのオススメ教えてください!どこの店舗で買ったか、お値段…

レジャーシートのオススメ教えてください!
どこの店舗で買ったか、お値段も覚えてたらお願いします☺️ネットでも大丈夫です!
トイザラスとかにもありますか?

コメント

るー

ネットでコールマンのサイドが折り上げられるレジャーシート買いました😃
ちょっとクッションが入ってて座っててもお尻が痛くならないし、生地も強くて防水なのと、サイドを上げると公園でも草とかゴミが入りにくくて良いですよ!
角にスナップボタンが付いていて、ボタンを外すと普通のレジャーシートのように使えます。

以前は500円くらいの安いものを使ってましたが、色んな時に長く使うものなのでしっかりしてるものがオススメです😊

• アッサムティー

アッサムティー

ネット見ました!お値段もそこまで高くなくて良さそうです✨長く使いたいんで検討します☺️コメントありがとうございました😊

• 11月19日