※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
その他の疑問

耳ツボの整体師が、LINEを下さる時に、幸運に満ちた1日をお過ごしくだ…

耳ツボの整体師が、LINEを下さる時に、幸運に満ちた1日をお過ごしください。など、一言据えて送って来るのですが、大げさというが、変わった人だなぁって感じがします。皆さんはこのような思いをしたかたみえますか?

コメント

マーチ

そういう良いことというか、幸福に満ちた…的な話をされると
一気に『あっ何か宗教に入ってるのかな』と思ってしまいます。。

• 愛知の愛

愛知の愛

コメントありがとうです。そうおもいますよね!うち宗教にはいってますが、うちの宗教はそんなこといわないので、不思議な感じがします。

• 11月19日
ほのぼのママ

母親の従兄弟がたまにラインしてくるのですが、内容がなぞでちょっと不快です⤵️なんか君の笑顔が素敵?なんか普通に向こうはやりとりしてるつもりなんでしょうが、モーションかけてるわけでもないし😭なんなんだ?と思ってました(笑)

• 愛知の愛

愛知の愛

コメントありがとうございます。不快はいなですね!整体師は、感謝とかも良く使う人なので(笑)なんとも言えない気持ちになります。

• 11月19日