※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
雑談・つぶやき

生クリーム大好きなみなさん。生クリーム食べたくないですか😭?ショート…

生クリーム大好きなみなさん。

生クリーム食べたくないですか😭?

ショートケーキ、パフェ、シュークリーム、
フラペチーノ、、、
その他にもたくさんありますが、
とにかく生クリームが大好きでたまりません😱

口から溢れんばかりの生クリームを頬張りたい😭

願わくば、生クリームオンリーで❤️

本気出せば、ホイップしたやつを
チューって吸えるくらい好きです😩❤️

妹からは「生クリーム狂」と言われています💦

母乳育児が始まったらしばらく生クリームは
我慢するので今のうちに
生クリーム納めしようかな。

生クリーム大好きを分かってくれる人が
周りにいなくて、、、😫




コメント

ちまこーい

半額の生クリーム、期限が当日を言い訳に生クリームだけを食べる贅沢したことあります笑

  • その

    その

    うわー👏❤️
    いいですねぇ😂

    • 11月19日
こまちす

はいはーい!
スイーツを選ぶ基準はどれだけ生クリームの割合が多いかです!
なのでタルトなんていらないです!
チョコでも生クリームでも
なるべくなるべくねっとり!しっとり!クリーム感強めが大好きです🤣💕

  • その

    その

    そうなんです!
    ショートケーキも本当は苺いらないんです!笑

    苺の甘酸っぱさは求めてないんです😂

    デコレーションは生クリームだけで、スポンジ薄めのケーキ作ってくれないかなーって思います😫💦

    • 11月19日
  • こまちす

    こまちす


    全くもって同感です🤤💕笑
    スポンジすこーしと
    生クリームたっぷりの
    少しスポンジ感じるくらいでちょうどいいですよね😍💕

    生クリーム口いっぱいにほうばりたい!!!😍💕

    • 11月19日
deleted user

はい!!
生クリーム大好きです❤️

今までアイスクリームと生クリームどっちが好き?と質問してもみんなアイス😰
お仲間がいて嬉しいです😍

パフェって何でアイスやムース多い??
そんなのいらない👋😞
むしろ全て生クリームで!
仕方なくチョコシロップ位は許す。

  • その

    その

    そうなんですよ!!!!
    全く同意見です!

    どこに行っても、
    チョコパフェ、苺パフェ、和風パフェ、、、、、

    なんで生クリームパフェないの😱🌀
    いつも脇役なのがもったいない!!!主役をはれるポテンシャルが生クリームにはありますよね!!!♡

    クレープも変にフルーツやカスダードが入ってないやつが好きです♡
    でも生クリームオンリーのクレープに出会った事がなくて😭

    いつも妥協案でチョコソースと生クリームのやつにしています😩

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生クリームパフェ!!
    是非採用して頂きたい❤️

    クレープ分かります😆
    カスタードとか何??
    混ぜないでくれる?
    って思っちゃいます😜
    アイス入りなんていらない!
    生クリームをほおばりたいだけなんです😍

    • 11月21日