※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

名古屋市港区 まのレディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか…?

名古屋市港区 まのレディースクリニックで
出産した方いらっしゃいますか…?

コメント

ゆきなん

2人共まのさんで出産しました(^^)

• な

私は今、野崎さんで検診の方させてもらってるんですけど出産する際、お金が高くなるとお聞きし、まのさんオススメだよと区役所の方に言われたのですがホームページでは最低46万と書いてあったのですが…実際そのくらいでしたか?💧
    私も彼もまだ若く貯金が多く残ってるわけではないので出来るだけ安く済ませたいなと思ってしまって…😰😰

• 11月19日
  • ゆきなん

ゆきなん

1人目は予定日超過して誘発を3日間したので、入院が8日間で手出し9万円でした!

今回の子は夜間に出産だった為、時間外分がつきました💦
    ただ経産婦だったので1日退院を早めたので、手出しは6万円でした😊
    何事もなく、平日の診療時間内に産まれれば46万円位でおさまるのかな?と思います👍✨
    ※どちらも普通個室です

まのさんはここら辺ではそんなに高くない病院なのでオススメです🌷
    ただコロナの影響で今はエステ等が中止、ディナーも部屋でこじんまりとなっててちょっと残念でした😭💔

• 11月20日
  • な

やっぱり他の病院に比べると安めですね😌✨✨
    全く無知なことばかりでどうしようと思っていたので本当に助かります!沢山教えていただいてありがとうございます!
    今日まのさんに電話してみようと思います🌟🌟

• 11月20日
  • ゆきなん

ゆきなん

まのさんなら深夜や土日に産まれなければ、よっぽど高くならないと思います(^^)
    個室でご飯も美味しいので、総合病院で私より高く産んだ友達が羨ましがってました😊

コロナ対策で出産後の指導もDVDになってたりで、初産の方には不安かもしれませんが
    助産師さん達は優しいので聞いたら色々教えてくれます👍✨
    元気な赤ちゃんを産んでください🌷

• 11月20日
  • な

ありがとうございます🎀🎀🎀🎀

• 11月20日
ぴー

1人目、まのさんで産みました!
2人目もまのさんで産む予定です💫

• な

やっぱりまのさんは先生方も良い人でしたか?😌😌🌟

• 11月19日
豆

まのさんで2人とも出産しました( •ω•ฅ)

• な

まのさんの良かったところなど教えていただきたいです😭😭💧

• 11月19日
  • 豆

ご飯が美味しい!笑
    私は帝王切開で出産していますが12日ほど入院して19万でした
    限度額申請書を先に申請して出していれば11万くらいだと思います!
    料金は安い方だと思います。
    病室とかは少し古い感じです
    部屋が特別室から一般室で料金かわりますが
    シャワーが部屋にあるかないかの違いです
    院長先生はボソボソ言った怒ってることはありますがエコーは丁寧です
    女医さんも居るので気に入ってました
    出産翌日?にタオルセット(男の子は青女の子はピンク)とスヌーピーのベビー食器をくれますよ!
    出産1年後に音楽の流れる絵本を2冊くれます

• 11月19日
  • な

私もネットで見た時にご飯が豪華で本当にいいのか?!と何度も見ました(笑)🤣
    19万ですか!!
    まだ私も彼も若く、貯金がないので調べた時に46万と出てきたので少し安心していたのですが意外とするもんですね💧💧
    嬉しいプレゼントですね〜✨✨✨

• 11月19日
  • 豆

42万の出産一時金差し引いても少し足が出ると思います💦
    帝王切開でこの金額なので
    普通分娩ならもっとお安いと思いますよ!

• 11月19日
  • な

そうなんですね✌🏻参考になりました!ありがとうございます✨✨✨✨

• 11月20日
🌱

私の友達が何人かまので産んでます🥰
私は野崎で産みました。
たしかに、野崎の方が少し高いです😢
まのさんは普通分娩で手出し4万〜8万の子が多いです
野崎は普通分娩で手出し10万前後ですね😅
私は吸引だったので16万かかりました😢

野崎もまのも、ご飯が美味しいって有名ですよね🎶
違いで言ったら、
野崎は夜間は赤ちゃん預かってくれます😆
あと無痛分娩もあります!

私は野崎でしか産んでないのでこれくらいしかわかりませんが
参考になれば幸いです🥰

• な

私も今検診は野崎さんなんですが
    私の先輩が野崎で入院が予定よりも超過したってのもあると思いますが+26万と聞いてそんなもんかもしれませんが正直驚きました…😰💧
    私はまだ学生の代で彼も1つ上で
    お金がそこまで余裕がある!と言い切れないのでやっぱり少しでも安く済ませれるようにまのさんにしようかなって思います!

参考になりました!ありがとうございます🌟🌟

• 11月20日