※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

同じような使い方をしてる方いたら教えて下さい✨または、ありか無しか、…

同じような使い方をしてる方いたら教えて下さい✨または、ありか無しか、どう思いますか?
娘がお世話好きで、アンパンマンやはなちゃん人形におままごとや自分の食事を食べさせたりします。
2歳の誕生日にメルちゃんかぽぽちゃんをあげたいと思ってますが、今のところ興味ないようで、それよりアンパンマン!て感じです😅
YouTubeを見てたら、はなちゃん人形にメルちゃんのお世話セットを使って人形遊びしてて、お人形は買わずに、先にクリスマスにお世話セットだけ買ってあげるのもどうかなぁ?と。
でも3月に2歳の誕生日です。その時にお人形もあげたいと思ってるので、一緒の方が楽しめますか?

コメント