※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

叔母から誕生日祝いとしてコムサフィユのお洋服3着いただきました☺✨ネッ…

叔母から誕生日祝いとしてコムサフィユのお洋服3着いただきました☺✨ネットで検索しても一着の値段しか調べてられなかったのですが、全体的に価格は高めのブランドであってますか?恥ずかしながら、コムサフィユというブランドを初めて知りました🥺💦
価格を調べられた一着の値段が思ったより高そうだったので、お返しをしようか悩んでいます😭💦でも、誕生日祝いにお返しって変ですよね‥?
皆さん、親戚から誕生日祝いをもらったら、お返ししてますか‥??
今後、お中元やお歳暮を送ろうか、これまで通り会ったときにお土産を持っていく感じでいいのか悩んでいます😣
今までお中元、お歳暮は送ったことないです😂💦子供が産まれる前までは年末年始やお盆にお邪魔する時に3000円くらいのお土産を持っていく程度でした😖

コメント

さくら

コムサフィユは百貨店とかにも入ってるちょっとお高めのベビー服のブランドですね😄私は親戚や親族からの誕生日プレゼントにはお返しはしてません☺️
お祝いという名のつくものだけ親戚には内祝い返してます😊親兄弟は甘えて内祝いもなしにしてますが。

普段の関係性にもよりますが、私ならその服を着せた写真を送ってお礼の連絡するだけだと思います😁

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰✨
    お祝い(結婚祝や出産祝など?)という名のつくものだけ返せばいいんですねっ☺💕
    写真送ってあげたいですけど、見方がわからないと思うので、今度遊びに行くときに着せて行こうと思います😉❤️

• 11月19日
み

ちょっとお高めだと思います😁
私だったら誕生日ならお返しは無しで、次会う時にちょっと良い手土産を用意します🎵

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰✨
    誕生日のお返しはしないことにします😊
    次お邪魔する時に、いつもよりお高めの手土産用意してみますっ😉❤️

• 11月19日