※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーのジャンパーについて、保育園に行っていない子供に着せる場合の選び方について相談です。公園で着るには安くて良さそうだけど、他の子供も着ているか気になるとのこと。保育園に行っている子供には頻繁に着せるため、安さが魅力的だと思っているようです。保育園に行っていない子供に着せている方がいるか知りたいです。

ユニクロのベビーのジャンパーってどうですか??

保育園行ってません。公園で着るには安いし良さげですが、みんな着てそうで😂

かと言って、公園用とオシャレ用と分けるほどでもないような、、、保育園行ってるなら着る頻度高く、安いのでいいかなーと思うのですが、保育園行ってない子で着せてる方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園用に買いました😂❗️
今はまだ同じ子見たことないですが、やはり公園用には最適かなーと思ってます!

我が家は私の好みもあってお出かけ用は別でダッフルコート買っちゃいました😂❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり公園にはピッタリですよね〜
    男の子の方が選べる色多くないですか??何色買われましたか?

ダッフル可愛いそうですね❤️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年は黄色着せてたんですが、今年はカーキにしましたよー❤️
    女の子のピンク可愛いですよね😍

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーキオシャレですね!
    女の子ピンク一択って感じですよね😂

• 11月19日