※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月1日にディズニーランドホテルに泊まります✨2日にディズニーランドで…

12月1日にディズニーランドホテルに泊まります✨
2日にディズニーランドで遊びます😄 
(一休で予約したのですが特典が何があるのかわかりません💦)

このような泊まり方された方初日の日は何しましたか??
また最近のランドの雰囲気はどんな感じですか??
イベント中止というのはパレードのことでしょうか?😣

コメント

パーク外だとボンボヤージュ(予約制)かイクスピアリしか行くところがありませんよね....
電車に乗って幕張のアウトレットに行くのはどうでしょう?

ランドは本当に空いてます!!人気アトラクションは待っても30-40分で乗れるし、他のアトラクションは15分程度でした。感染予防対策をしっかりしている印象です。
パレードは今はやってないです💦
ミッキーなどのメインキャラクターのみ出てくるのはあります!

新エリアのアトラクションに当たるといいですね!楽しんできてくださいね🐭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ボンボヤージュやイクスピアリとはディズニーショップのような感じですか?(あまりディズニーランドに詳しくなくて💦)

空いているのですね!最近また増えてきて不安ですが感染対策し楽しんできます!

新エリアのアトラクションはアプリからの抽選ですか?(無知ですみません)💦

• 11月20日

退会ユーザー

ボンボヤージュはランド内にあるお土産屋とかディズニーストアみたいな感じです!
    イクスピアリはレストランやショップがあります!

抽選はアプリからですよ!パーク内にいないと使えないようになってます!今はファストパスとかもないし、事前に色々と調べておくとスムーズかと思います♪ 私もまた来月行く予定です♡

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!初日はそこでお土産は済ませようかな✨イクスピアリも行ってみようと思います❣️

来月も行かれるのですね❤️たくさん調べてスムーズに回れるように頑張ります!ありがとうございます😊

• 11月21日

来店予約したボンボヤージュでお土産を事前に買ったり、イクスピアリで夕飯食べたり、リゾートラインに乗ったりしました。

一休経由だと、地域振興券が電子クーポンしか使えないので、事前にどこで使うかを決めておいた方がいいですよ。

ホテル内もレストランしか使えません。
ルームサービスやお土産屋、パーク内でも使えないので本当に要注意です。

あと、私は今週の平日に行ったのですが、『思ったよりも人いるな』と感じました🍀😌🍀
決してガラガラではないです。
一昔前の平日並みの混雑ですね。

ホテルのレストランは、宿泊日が近くなるとキャンセルが出るのでまめにチェックしてみてください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ボンボヤージュやイクスピアリとはディズニーショップみたいな感じですか?(調べてもイマイチわからなかくて💦)

電子クーポン使い勝手悪いですね🤣
    人混み的に感染対策もしっかりしたほうが良さそうですね!ありがとうございます!

レストランいっぱいですね😭ちょくちょく空きがないかみてみます✨

• 11月20日

退会ユーザー

ボンボヤージュは、パーク内で売っているお土産を購入することができます。
    定番のお菓子とか文房具などはだいたい揃ってます。🍀😌🍀

電子クーポン使い道がなければ、新浦安のユニクロや、イクスピアリの成城石井、舞浜駅のNEWDAYSでは使えますよ💡

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣❣️ありがとうございます!行ってみようかな❤️

電子クーポンの使えるところありがとうございます!!レストラン予約が取れなかったらぜひ行ってみようかなと思います!!
    丁寧にありがとうございました😊❤️

• 11月20日
はじめてのママリ⭐️

一休でランドホテル予約して一昨日ランドへ行って来ました☺️
一休だと電子クーポンですよね😭
イクスピアリも使えるところが紙に比べるとかなり少ないので、事前にチェックしてイクスピアリ内で使えるレストランに行きましたよ〜🙆‍♀️
毎日のようにチェックしていたのですが、増えたりしているのでこまめに見てみてください😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    一休の電子クーポン不便ですね😂予約した後にこんなにも使えないこと知りました💦
    イクスピアリ内のレストランも使えるところ少しありそうですね!私もそこになるかもです😀レストランはちょくちょく頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月21日