※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

夜間のオムツについて相談です。寝る前にお茶を飲むと必ず漏れるので、1枚で済ませたいです。皆さんはどのオムツを使用していますか?

夜間はどのオムツをはかせていますか?
夜絶対におしっこがもれます😭😭
2歳の娘ですが、寝てから朝までオムツを変えないと
絶対おしっこが漏れています。

ずっとパンパース の肌いちを
夜間使っていてもれたことがなかったのですが
最近になって寝る前にお茶を飲んでから
寝るようになって絶対にもれます。

下の子の夜間授乳に起きたついでに
オムツを変えていますが
できたら寝るときは1枚だといいな〜と思うのですが
みなさんは夜どこのオムツを履かせていますか?

コメント

usaton

オムツをワンサイズあげてみてはどうですか?
うちの子、12キロのときはビッグにしてたと思います!

ゆみママ

うちも肌一使ってて、夜だけ漏れるようになりました😭
サイズアップしてもだめだったので、オヤスミマンに変えたら、漏れなくなりました😁

deleted user

パンパース以外は漏れたことないです😊

mihana

上の子はメリーズ、ムーニー、グーンどれも漏れずです🙆
11.7kgでLサイズ使ってます!
漏れる方はBIGにしたりオヤスミマンなど使われてると聞きます🤔

卵かけご飯

オヤスミマン使ってます。
あれは漏れないです

ゆか

一歳半くらいからオヤスミマンにしてます😅
一枚あたり高いですが、普通のおむつを二枚使ってるなら同じくらいです!
12.5ならオヤスミマンLでいけますよ✨

sora

うちの息子は昼間まだMパンツですが、そのままだと朝漏れちゃうので、寝る時だけLのテープにしてます。

®️irila

皆さまありがとうございます!

オヤスミマンLを購入してみました😃今日の夜はオムツをかえずに朝を迎えてみます✨