※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

付き合ってる時は旦那の匂いが大好きでした寝起きの口ですら全然臭くな…

付き合ってる時は旦那の匂いが大好きでした
寝起きの口ですら全然臭くなくて落ち着く匂いというか
好きな匂いで顔の匂いも同じくそんな感じだったのに、
最近普通に臭いなと思うようになりました笑
たまーにしてくるディープキスとか苦行レベルで
顔の匂いとかも、あぶらっぽい髭の匂いでうっ🤭ときます。
歳は33でデブではないし、付き合ってるときも一緒に住んでたので食生活がそんなに変わったわけでもないです。

子供産んだらそんなもんですかね?笑
私が変わったのかな笑

コメント

ほぷ

わかります🤣
旦那の顔臭いです😭
脂臭くておえってなります🤣
顔だけじゃなく体臭も気になるようになりました💦

31歳痩せ型なのに臭いです。笑

  • i

    i

    付き合ってるときから気になりました?
    体臭も無理になっていくのか、、😭

    • 11月19日
  • ほぷ

    ほぷ

    付き合ってる時は気付きませんでした😂

    • 11月19日
deleted user

私も枕とか使えないです🤣
脂が酸化したような匂いはいわゆる加齢臭だって言いますよねー😅
うちの旦那は、ジャンク好きなのでそれが原因だと思ってます😑

deleted user

わかります(笑)
愛おしくて仕方なかった口をパカーンとあけた寝顔も今になってみると、はあ……呑気だな…と思ってしまいます🤣
足も臭くて臭くて……限界です(笑)

KN

すごい分かりますー😂😂笑
うちの旦那は27歳で痩せ型ですが
臭いです😂笑
寝息の臭さが辛すぎて
朝起きたら1番に環境してます笑