※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

スニーカーを買おうと思うのですがどれがいいのかわかりません😫今までパ…

スニーカーを買おうと思うのですがどれがいいのかわかりません😫
今までパンプス、ブーツ、サンダルしか履いてきませんでした。
赤ちゃんを抱っこしたまま脱ぎ履きしやすいスニーカーが欲しいです!
服装はスカートかワンピースです。
おすすめ教えてほしいです!
今からだとタイツ履くので色は黒がいいですか?
ブランドだけじゃなく型番?も教えて欲しいです。

コメント

ぴよこ

私は歩きやすいのと、足の幅が広目なのでニューバランスがとても履きやすいです😊

私は歩きやすい+軽いのでスケッチャーズを買うことが多いです☺️

cica

ほぼスニーカーしか履きません(笑)
ニューバランス、adidas、NIKE、コンバースなど持っています。
紐を結ぶのが面倒な場合は、スリッポンと呼ばれるタイプであれば楽ですよ!
色はご自身の服にもよりますが、紺、黒、グレー、差し色で赤などもありかと思います!

さっちゃん

わたしもずっとニューバランスです👟
歩きやすいし履きやすいです😄
子供とお揃いもできるし☺️

ままり

私はパトリックっていうスニーカー履いてます!マラソン用なんですけど、つま先が少し上がってる作りで、すごく歩きやすいですし軽いです!
柔らかめなので足も痛くならないし超超超オススメです!
色々種類がありますが、マラソン用のですー!