※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で他のママと仲良くなりたいけど、1人で子ども同士が絡まないと難しいですよね。

公園にいる他のママと、公園で会ったら会話出来るぐらいの仲になりたいんですけど…
向こうが集団でこっちは1人、子ども同士の絡みも無かったら無理ですよね(^_^;)

コメント

ママリ

向こうが集団だと、行きにくいですねぇ💦(私は行けません😖)
公園に行った時に、
ママさん1人だけだったら
こんにちは〜くらいで話しかければ、そのあとは何歳ですか?とか、こういう時どうしてますか?大変ですよねぇなど、話は続きますよね😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですよね💦
    今まで1組いるかいないかの小さい公園に行ってたので知らない人でも会話するのが当たり前だったんですけど、最近砂場のある広い公園に行くようになったらママ集団ばっかりでどうしたらいいか分からなくて😭

• 11月19日
3-613&7-113

雰囲気的に、グループ以外のママも歓迎してる空気感なら挨拶程度はします。グループ以外のママ拒絶て空気感なら、スルーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    拒絶ってこともないけど一緒に話そうって雰囲気は無いですね💦
    広いので挨拶のタイミングも逃しがちですが、挨拶出来たときに様子をうかがってみます!

• 11月19日