※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

以前に旦那がTwitterで裏垢女子に割り切りで会いませんか?とDM送ってい…

以前に旦那がTwitterで裏垢女子に割り切りで会いませんか?とDM送っていてケンカになりました。それはもう興味本位で送っただけとなって許しました。でも信用出来なかったのでわたしも裏垢作ったら旦那からわたしと知らずにDMきました。(笑)今は子供小さいから会えないけど凄い会いたいとか好きとか来ます。どうやって懲らしめればいいですか?(笑)

コメント

ママリ

わぁ🤣そのままTwitter上でラブラブして、ゾッコンにさせて、いつか本当に会ったら妻だった!みたいなんでいいと思います🤣

気持ちは良くないかもしれませんが、ポジティブに捉えると別人に思ってたとしてもやっぱりめるるさんのことが好き!とも捉えれますので🤣❤️

ささまる

私なら待ち合わせの約束して、そのまま登場。Twitter見せて「今日はどこに連れてってくれるのかな😁?私も楽しみだったよ~」って言います😂そして旦那のお金で好きな物買ってもらい、好きな物食べて帰ります🎶(笑)

zizi

あら。結局私がタイプなのね!
で済めばいいですが😂
待ち合わせしたいですね〜!