※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
その他の疑問

携帯についてです。私au、旦那ドコモでドコモに変えようと思ってます!今…

携帯についてです。
私au、旦那ドコモで
ドコモに変えようと思ってます!!


今、auでiPhone XSです。
本体代が2年契約なので、残りは一括ですかね😓
分割できるのでしょうか?
タブレットも契約してるので
タブレットも解約してもいいかな?と思ってます。
(Wi-Fi環境のもとでのみ使うので)

そしてドコモでGalaxyに変えようと思うんですが
電話番号とか変えるとしたらお金かかりますかね😓
電話番号は変えても変えなくてもいいです

auショップは今日もしかしたらいけるかもしれないですが
ドコモショップは今日中には難しく、
家にはWi-Fiが通ってるので
解約しても家の中なら繋がるから1.2日くらいは大丈夫かな?とおもってます

すみません。
返答お願いします、

コメント

deleted user

携帯の残りは分割でも大丈夫ですよ👌
番号かえなくて乗り換えしたほうが
特典があるはずです!ドコモのお店によります♪

乗り換えなら、MNP予約番号を払い出しして、14日以内にドコモへいけば問題ないですよ😃乗り換えるまでは使えます♪

  • 結愛mama

    結愛mama

    そうなんですね!!
    NMP??それはauショップでできますか?

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはauショップですよ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

    • 11月19日
  • 結愛mama

    結愛mama

    ありがとうございます!

    • 11月19日