※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で切迫入院中。点滴増やされ、陣痛不安。早産の可能性や赤ちゃんの体重について心配。陣痛につながることはあるでしょうか?

32週で今切迫で入院してます。
切迫だった方、やっぱり予定日より早く生まれましたか?

24時間張り止めの点滴してるんですが
朝のNSTで5分おきくらいの張りがあって
点滴増やされました😵

このまま陣痛につながってしまったりすることってあるんでしょうか?めちゃくちゃ不安です。
赤ちゃんも小さめでまだ1500gくらいしかありません。

コメント

1か月ほど入院しましたが結局予定日前日の出産で3600gオーバーでした!😂

みーた

姉の話ですが、
だいぶ早めから切迫で自宅安静⇨入院して、36週で点滴抜いて退院したらその日の夜には生まれてました😅
点滴なかったからもっと早く生まれてたかもねと怖かったです💦
でも切迫のはずだったのに予定日すぎたって人もいますし、やはり人それぞれですよね💦
もう少しお腹の中で頑張ってくれますように😢✨

ママリ24

切迫で30-34週まで入院で24時間の点滴10ミリしてましたが入院生活耐えれずわがまま言って退院してその時点での赤ちゃんの体重2200gでした。退院後は36週まで内服してました!でも今39週4日まで来て少し小さいなと言われてた赤ちゃんは3000gいきました...😂
私も32週時点では、赤ちゃんの大きさもそのくらいだったような気がします💦
張りが陣痛に繋がらないとは言えませんが、点滴してればなんとか抑えられると思います😌!赤ちゃんのために頑張ってるお母さんえらいです💕少しでも張り感じたら無理しないでくださいね😭

ママリ

約2ヶ月入院しましたー!
3分間隔の張りが何度もあって点滴外した日に陣痛来るんじゃないかと思ってましたが、結局予定日前日に促進剤で出産しました😂