※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなー
ココロ・悩み

精神病を抱えながら子育て中。旦那のケチさに不満や子供の教育方針にも悩み。仕事復帰やアパートに戻ることにプレッシャーを感じ、自分がおかしいのか不安。

長くなります💦
子供を産んで4ヶ月が経ちます。
あたし自身、精神病かまあり、まだ実家にいて、土日に泊まりでアパートに戻っています。
子供が産まれてからの、旦那のケチさが凄くてどんびいています。
美容院代が勿体ないから、自分で髪を切る、使い古したようなタオルで、食器類を拭く、入浴後同じタオルを何回も使う、1週間の買い出しで、1ヶ月1万円生活をする、、など🤦‍♀️
あたしが実家に戻っている間に、以前と変わりすぎてしまいました。(あたしは潔癖症です)

また、子供を寝かしつけようとしてたら、グズリ出すことがあり、泣き疲れるまで泣かすと、、
そういう教育方針もあるだろうけど、一軒家ではないので、色々と考えてほしいです。

精神病があり、子育てを必死にしていますが、いつ仕事復帰するのか、アパートに戻ってくるのかと、無言の圧が凄く、とても嫌気が差しています。

あたしが変なのでしょうか🥺?

コメント

やすこ♡元ブリアナ

旦那さんの切り詰め方がすごいですね💦1ヶ月1万円なんて、無理ですよ😭😭きっと私一人暮らしでも1万円飛び出そうです😭

旦那さんとしっかり話し合ってみてはどうですか?💦旦那さんが貫き通し、まなママリさんがひたすら我慢しているように思えますので💦

• まなー

まなー

お返事ありがとうございます😭
    お金の切り詰め方が引くほど凄いです、、
    あたしもムリです😅

怖いけど、話す時間を作りたいと思います!
    お小遣いも1万5千円くらい、いただいてるのですが、ガソリン代、通信費、病院代で一気になくなるのですが、月初めにお小遣いお願いします!と伝えたら、分かった〜!と言ったまま、全く渡してくれず、再度お願いしたら、忘れてた💦と、、かくしんはんじゃないのか?と思っています。

• 11月19日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

怖いですね💦私もバスタオルは1人1枚毎回洗濯で育ちましたが、旦那は家族で1枚を共有だったらしく結婚してから私もそうなりました……が、私も潔癖気質なのでお風呂は1番に入りバスタオルも私が1番に使ってます笑
    やりたいならやればいいけど
    私が1番に使いたい!と結婚した時にはなしさせてもらってます笑

もちろん旦那さんも
    自分で髪切ってるんですか!?

• 11月19日
  • まなー

まなー

やはり、一緒に住んでみないと分からないものですね💦
    それは一番に入るのがいいですね💦

旦那さんが自分で自分の髪を切ってるんです🤦‍♀️
    美容師でもないのに💦

• 11月19日